2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

加古川でドッグーショー

この土日は加古川でのドッグショーに、パピ友さん家のピアノちゃんが出陳しましたびっくり
応援組は朝早出発zoomzoom001ダッシュ 高速道路は渋滞気味で間に合うかと冷や汗もの手書き風シリーズ汗1でしたが、審査時間には間に合いましたホっ
ピアノちゃんすっかりショードッグになってましたくり抜きハート1
     IMG_3761 (350x246)
    

     IMG_3756 (350x234)
     IMG_3758 (350x246)
そして、結果はWBです 王冠おめでとうピアノちゃん拍手 パチパチ
今日は、ピアノちゃんに気づかれない様に、遠くで観戦アップロードファイルしていたオーナーさんの満面の笑みが見れて良かった~手書き風シリーズ26ピース
ピアノちゃんこの調子で、日曜日も頑張ってね~ファイト

この日はクラブ展だったので午前中にブリード戦も終わり、その後は良結果な事もあってウキウキ気分♪で舞子のアウトレットセンター『マリンピア神戸店』へ・・・ 本当はショッピングも第二の目的だったんです・・・照れ笑い

海の見えるイタリア料理店でランチごはん
窯焼きピザとスパゲティー・サラダにドリンクは飲み放題
     CIMG3839 (350x265)
     CIMG3841 (350x257)
     CIMG3838 (350x263)

これは、今人気のCOLD STONEのアイスクリームアイス02
種類も多くて迷いましたが、Sサイズでもボリュームたっぷりで美味しかったです
     CIMG3842 (350x256)

各局、食べてただけで何も買わなかったんですが・・・でも、みんな其々楽しんでいました
ホントに今日は良い1日でしたGOOD     
[ 2009/10/24 ] ドッグショー | TB(0) | CM(4)

フォルテ&ピアノママです。
chika様御一家、今回も遠くまでありがとうございました!
皆さん応援に来ていただいて、本当嬉しいです。結果もよかったので、更に楽しかったです。

日曜もWBをいただくことができました(^^)/
静岡のときもそれなりに旅行としては楽しかったのですが、やはり結果がついてくると、疲れさえも心地よく感じられました。

お世話になりついで(^^;)にお願いがあるのですが、アップしていただいている写真の元データいただけませんでしょうか。

おかげさまで、本当に楽しい週末でした。ありがとうございました♪
[ 2009/10/26 11:02 ] [ 編集 ]

この写真めちゃうまく撮れているやん
ぜひとも送ってあげてください宜しくです
うちにも送ってください 宜しくね
でもほんまに楽しかったなぁ またいこね
[ 2009/10/26 13:01 ] [ 編集 ]

fishさんへ

ピアノちゃんん2日連続の好成績おめでとうございますv-315 
きっと、この調子で行くとピアノちゃんが家に帰って来るのももうすぐですね~
それにファミリーさんで行く、ちょと遠出のショーは、プチ観光みたいな気分で楽しんでます。
それプラス、今回はカードGETもあって、楽しさ倍増でしたね

画像気に入って頂いて嬉しく思います
[ 2009/10/26 18:14 ] [ 編集 ]

pふぁんたじーさんへ

旦那頑張ったみたいやね
私のカメラの方は聞かないでくださいな

この頃、遠出のショーが多く観光&ご馳走も味わえて楽しいね
今度は何所かなぁ~v-350
[ 2009/10/26 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/422-c58fabc2















