2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のジュリアさん

すっかり大きくなったジュリアですパピヨン(ブラックタン)2
親のルキに顔といい動作といい、ますます似てきた様に思います
さて、ジュリアさん小柄ながらに食欲は凄く、スリムに見えるんですがお腹なんてポテポテなんですよ
性格も良くって、少々甘えたさん気味かなぁ~ 人間大好きなジュリアさんでしたくり抜きハート1

     IMG_3782 (350x233)
     IMG_3774 (350x238)
     CIMG3843 (350x267)
     
[ 2009/10/25 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

うわ~!

ジュリアちゃん可愛い~v-238
まさに姉妹(#^.^#)
プペ子にそっくりって当り前か(笑)
フランス行く前に会いたいね♪
[ 2009/10/26 12:40 ] [ 編集 ]

パピプペままさんへ

そうでしょう~ プペ子ちゃんとジュリア、よく似てるでしょう
ジュリアさんフランス行きは12月に入ってからみたいです
それまでに是非に記念写真撮りましょうね

加古川では入れ違いで会えませんでしたね
12月には大阪で大きなショーがありますので、ショー観戦だけじゃなく買い物するのにも良いですよ
[ 2009/10/26 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/423-e0630185















