fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

爆走ジュリア

毎日毎日、えると実家の裏庭を走る走るジュリアさん
多分、えるよりも俊足なのじゃないでしょうか
えるるんの必死で走る顔も笑えるが、ジュリアの追いかけられて嬉しそうに走る姿は見ていて飽きませんね照れ笑い

毎度と同じ様な画像ですが・・・手書き風シリーズ汗1お時間があれば見てください
     CIMG3889 (350x263)


     CIMG3918 (350x250)
     CIMG3912 (350x257)
     CIMG3903 (350x258)
     CIMG3901 (350x259)
     CIMG3913 (350x262)
     CIMG3917 (350x262)

この2匹の月齢を超えたバカさ加減が笑えるんですアップロードファイル
スポンサーサイト



[ 2009/10/29 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

元気に走り回ってる姿が
めちゃ好きなんですよね(^_-)-☆
飽きるなんてないですね!見ていて顔がニヤけて
きちゃいますよ♪
気持ちよさそうですね!
えるちゃんとジュリアちゃん♪
仔犬って、本当俊足ですよね☆
家のめるもかなり俊足ですよ!
暴走したら、止まらんぐらいに・・・(>_<)
[ 2009/11/02 11:05 ] [ 編集 ]

i-202きらめるさんへ

どうですか?きらら&めるちゃんもこんな感じで遊んでますか
きららちゃんは大人なので、えるみたいにおバカな事しないと思いますが・・・i-202
他のパピ達からは鬱陶しがられてる2匹なので、お互いに遊び相手として丁度いいんでしょうね
[ 2009/11/02 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/427-7861708a