2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2匹のマイブーム

又、ひき続き2パピの画像ですが・・・照れ笑い     
     CIMG3897 (350x247)


裏庭では爆走・取っ組み合いの他にこんな事もしてます
それは、植木の葉っぱ絵文字名を入力してくださいと枯葉紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†漁り・・・
そもそも、こんなアホな事仕出かしたのはえるるんからなのですが、ジュリアさんもっと上手で、あの硬いアロエや植わっている草花(今は単なる葉っぱだけ)を引き抜いては咥えて自慢げに走り回ってます
出来るなら辞めてもらいたいのですが・・・と叱っても効果なく終わる日々怒
しかし、何だか楽しそうだけどね~

今こ2匹のブームは枯葉の獲り合いで追いかけっこかなぁ・・・汗
     CIMG3876 (350x262)
     CIMG3864 (350x259)
     CIMG3868 (350x262)
[ 2009/10/30 ] パピヨン | TB(0) | CM(4)

はじめまして♡

血統書を頂きジュリアの実家がGRACES MORPHO PAPILLON様だと知り、最近きらめるさんのブログコメントでお会いして、ブログをお持ちだと解りこちらにお邪魔しました。Chikaさま、ご挨拶が遅くなり失礼致しました。ジュリアの幼い頃の画像と記事を拝見し、大切に大切に愛情込めて育てて下さった事に感謝しております。ジュリアの性格の良さはその証だと思いました。
 ジュリアはこの頃と変わらず、お兄ちゃん(ロメオ)が大好きで、かけっこが大好きで(毎日広いお庭を全速力で走り回っています)、穴掘り(フェンス下を掘って隣に侵入。穴を塞ぐブロックが6個に増えました)や落ち葉拾いも大好きですよ(笑)犬も人も大好きで甘える時は後ろ足をびろ~んと伸ばしてすり寄って来るところも健在です♬やっぱり小さい頃からやってたんだ~とうれしくなりました♪
 最近の写真をpfさんに送ろうと今撮影中です。ジュリアの元気な姿を見て頂きたいと思っています。ジュリアの動きが速過ぎて私の腕ではなかなか良いショットが撮れずお待たせしています。もうしばらくお待ち下さいね。
 それでは今後ともよろしくお願い致します。過去記事にコメント、失礼致しました。
 
[ 2010/02/23 17:32 ] [ 編集 ]

ジュリアまま さんへ

こちらこそはじめまして!!
何時もめるちゃんやプペ子ちゃんのブログで読み逃げばかり、ご挨拶も遅れてしまいました。シャイな性格の私なのでどうぞお許し下さい。
ジュリアちゃん如何ですか?すっかりレディに成長したでしょうか?
我が家に一番長くいた子なので愛おしさもひとしおです。
毎朝、目を覚ましてパピ部屋を覗きこむと、サークルに身を乗り出し、こっちを見ている姿が今も脳裏に焼き付いています。(大人なパピさん達はまだお休み中で無視)
つい数ヶ月前の事なのに懐かしく思い出されます。
PFさんに送られた画像も見せて頂きました。
凄い広々とした庭はとっても羨ましい限りです。
(勝手に私のブログにも使わせて頂いています。事後報告すみません・・・)
どうぞこれからも末長く宜しくお願いいたします。

ジュリアちゃんの画像楽しみにしています!
[ 2010/02/23 23:14 ] [ 編集 ]

ご報告♪

我が家は今日お赤飯です♡ジュリアが今日、初ヒートを迎えました。早いものですね。まだ子犬の様な幼さが残っているのですが。。。11歳の娘より先にお祝いです(笑)ロメオくんは全く反応していないのですが、別室にした方が良いのでしょうか?個室にゲージを移動したら甘えん坊のジュリアはキューンキューンないて、まさにロメオ&ジュリエットのようです(悲恋)
[ 2010/02/25 02:18 ] [ 編集 ]

ジュリアまま さんへ

ジュリアちゃんおめでとうございますv-238
そう云えばもう8ヶ月なのでヒートが来てもおかしくはありませんよね。
後、半年か一年後にはママになるのかなぁ~。 我が家からは、巣立って行った頃のイメージがあるので、大人になったジュリアちゃんって・・・と、勝手に妄想してしまいます。
でも、今はまだ体と内面がアンバランスな年頃なので、用心して暫くは離しておく方が良いですよ。
寂しいでしょうが、ロメオくん・ジュリアちゃん一緒に遊ぶのはもう少し待っていて下さいね~!
[ 2010/02/25 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/428-bf64effa















