2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッキー君です

この子はマッキー君ですくり抜きハート1
わが家のもなちんと金太の子供です
顔なんて金太にそっくりで毛ぶきも良いし愛想も良い
トレードマークのガングロちゃんなところは、まっ愛嬌って事で・・・ウインク
     CIMG3922 (350x254)
[ 2009/11/02 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(4)

マッキー君お顔可愛いですね♪
ガングロは個性でしょv-218
なんか子パピって見てるだけで
癒される~v-238
[ 2009/11/04 18:59 ] [ 編集 ]

先日pfさんで、マッキー君にめるが
いっぱい遊んでもらいました。
私のお膝の上にも乗って来てくれて
めちゃ可愛かったです♪
金太くんに本当よく似てますねっ☆
愛嬌の良さが抜群にいい子ですよね(*^。^*)
癒されましたわぁ(^^♪
[ 2009/11/05 10:19 ] [ 編集 ]

パピプペままさんへ

同時期に育ったマッキーは、プペ子ちゃんと兄弟みたいなものです。
もし、PFで会ったら仲良くしてあげて下さいね

こうして、巣立った子達が幸せに育っている姿を見れる事を嬉しく思います
[ 2009/11/05 22:52 ] [ 編集 ]

きらめるさんへ

マッキーとめるちゃんは兄弟みたいに仲良かったからね!又、会ったら遊んであげて下さいね~
それにルキの子もモナの子も皆、愛想はピカイチですよ~!

めるちゃん、躾教室頑張ってお利口さんパピヨン目指して下さいね
[ 2009/11/05 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/429-9139aa99















