2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨン展

深夜3時に京都を出発! 早朝に目的地のメッセウィング三重に到着です


午前はパピヨン展、午後からはクラブ展 


今回は杏・愛・なずな・ビッケ・ファンタ・トラミ・ルキアに九州からメルちゃんが勢揃いで頑張りますよ


チャンピオンクラスのビッケ君ステイポーズもばっちり決まっていました
20060902_0269.jpg


20060902_0349.jpg


ヤングアダルトの杏ちゃんjエクセレントに選ばれました
20060902_0360.jpg


20060902_0298.jpg


心配していたステイもちゃんとこなしていた、なずなちゃんはジュニアRWB


20060902_0374.jpg

20060902_0366.jpg


すっかり大人っぽくなっていた愛ちゃんはパピークラスです
20060902_0262.jpg

20060902_0258.jpg

パピーのファンタとトラミ兄妹
ファンタは牡RWDにしかしファンタの画像が1枚もありません~ごめんね~


20060902_0345.jpg


20060902_0340.jpg

ベビーのメルちゃんは午後からのクラブ展でリザーブクィーン!おめでとう!


20060902_0247.jpg


ベビーのルッキンですがテーブルステイで撃沈
あっちキョロキョロこっちキョロキョロとしてマナーのマの字も見当りません~


下手くそハンドラ~~ しかし幸運にもクラブ展ではRWBに選ばれました
20060902_0330.jpg

20060902_0332.jpg


オーナーハンドリングって難しいですね
でも充分ドッグショーを楽しめた1日でした

[ 2006/09/02 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/43-6a626ec1















