2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

贅沢ランチ

又、期間限定のアルバイトが始まりました
昨日は、昼からの作業だったので、バイト仲間数名と待ち合わせして、OPENしたてのイタリアンレストランでランチごはんしました
時間帯がお昼前だったので、メニューはランチのみでした

まず最初に前菜の盛り合わせがくり抜きハート1
綺麗な彩に負けない美味しさでしたアップロードファイル
     NEC_0007 (350x234)

続いてサラダにパン パンイギリスパンはお代わりOK
     NEC_0006 (350x216)
     NEC_0005 (350x217)

そして、メインのパスタスパゲティ 種類は3種類から選べるんです
これは、チーズとトマトの何とか(う~ん、憶えてない・・・)パスタでした 量的にも丁度良くってグー、勿論、美味しかったですよ
     NEC_0004 (350x217)

これは食後のコーヒーコーヒー スプーンが可愛い
コーヒーは、出てくるのが遅くってむぅ・・・、この後のバイトの時間が気になり味わって飲めなかった
     NEC_0003 (350x227)

開店したてとあって、お店の中はお祝いのお花で華やかだし、店内は満員の賑わい
従業員の方達も愛想良いしで感じの良いお店でした手書き風シリーズ26ピース
洞窟の中をイメージした内装の窮屈さは、明るい採光でカバーされていました

OPEN記念の粗品
中身はクッキーとカラフルシュガーでした
     NEC_0001 (350x237)

お腹もいっぱいになり、午後からは頑張って働きましたファイト     
        
[ 2009/11/05 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

美味しそうやんv-10
気分が低迷気味なので美味しいもの食べに行きたいです
[ 2009/11/06 11:13 ] [ 編集 ]

ほんまに美味しかったよんv-352
また、ぼちぼち新しいお店開拓しなあかんね
どっか良い所あったら聞いててちょうだいね~!
[ 2009/11/06 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/430-f4992e69















