2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬眠してました

やっと、アルバイトも終わり、そろそろblogも更新していきますびっくり
何といっても、ひとつの事しか出来ない不器用な私ですので・・・焦る3言い訳言い訳

ずっーとサボっている間にも色々な出来事がありました

まず最初に、パピ友さん達と犬抜きで蟹蟹を堪能しに境港まで一泊旅行
某企業の大山の別荘でゆったり
とても気にいっちゃいました。又、来年もよろしくねハート
CIMG3958 (350x263)

それから、我が家のお嬢さんえるるんがショーチャレンジの旅に出ましたバイバイ
えるが居ないとちょっぴり寂しい絵文字名を入力してくださいものです
NEC_0014 (350x244)

12月最初には、ジュリアちゃんがフランスフランスに旅立って行き、PFさんからジュリアちゃんの近況の画像も沢山頂きましたきゃー
その中でもお気に入りの一枚・キラキラ
th_P1060517 (323x430)

中盤には一年に一回のドッグフェステバルトランペット
今年は大阪で開催され、翌日は大阪インターです
今回はPFパピヨンがプロハンにオナハンでいっぱい出陳して好成績手書き風シリーズ26ピースをあげていました
勿論、えるも出番です。が、しかし相変わらず、何が楽しいのか、音符♪の出まくりで結果は両日とも残念snまだまだ修行が必要みたいです
6977 (350x230)

後半には、恒例のプリンセスファンタジー5周年記念&クリスマス会クラッカー
今回は、ルキファミリーの・花プペ子ちゃん・・花めるちゃんが初参加してくれました
豪華中華料理に可愛いパピちゃんがいっぱいだったんですが、何とカメラ忘れてしまい画像はありませんあちゃー

そんなこんなでクリスマスさとと-クリスマスベルも過ぎ大晦日もまじかです
最後に今年我が家で食べたクリスマスケーキスイーツ01の画像です
某所アルバイトの特権ってもので、格安で手に入れました
お味も美味しいグー
NEC_0010 (350x252)

それでは、これからも更新がんばりますびっくり
[ 2009/12/28 ] パピヨン | TB(0) | CM(6)

バイトお疲れ様でした\(^o^)/
蟹豪華ですね(^^♪美味しそう☆
えるちゃんこれからもショー頑張ってください!
♪出ていたのもショーではダメなのかもしれませんが
可愛くて私的には好きです♪
楽しいんだろうなぁ~って思えて・・・(*^。^*)
ブログUPも、楽しみにしています(^。^)
[ 2009/12/29 10:56 ] [ 編集 ]

年末気を抜かずに頑張ってね~ うちは今年はのんびり
した気分ですわ...みんなが来ないと寂しいかも
後ほど めるぅちゃんとぷぺちゃんの画像送るね

[ 2009/12/29 11:36 ] [ 編集 ]

きらめるさんへ

長い冬眠でした。v-356
これからは、なるべくUPして行きますね!


えるるん、今のお預かり先が、よっぽど楽しいみたいで、毎回♪♪♪出してしまってます。
ちょっと変わった奴ですが、あれでもめるちゃんのお姉ちゃんなんですよね・・・
この先どうなるか、気長に応援の程よろしくお願いします
それよりも、凄い!ずい分と大きな買い物したんですね
[ 2009/12/29 16:26 ] [ 編集 ]

ぷりふぁんさんへ

了解!気を抜かずに頑張ります!

本当は大掃除しなくっちゃならないんだけど・・・
何所から片付けたらいいのか・・・わかりません
散らかったまま年が明けて行きそうです。
[ 2009/12/29 16:33 ] [ 編集 ]

よいお年を~♪

今年はプペ子と出会えて
ほんとにラッキーでした(*^^)v
chikaさんとパパさんに感謝です♪♪

ショーもクリスマス会も楽しかった。
えるちゃん2010年にかけてますます頑張ってね~♪
新しい出会い、命に感謝です(#^.^#)
[ 2009/12/31 21:04 ] [ 編集 ]

パピプペままさんへ

こちらこそ、新しいファミリーさんに出会えて感謝しています
又、これからもよろしくお願いいたします
3姉妹のオーナーさんが、仲良くして下さってる事が私達の喜びです!
ごうぞ、良いお年を!
[ 2009/12/31 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/436-3d1065d5















