2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モナも頑張ってます

実は、ルキに遅れる事1日。1月2日にモナも男の子赤ちゃんを産みました。
早産ではなさそうなのだけど、今回もモナお決まりの小さな子でね~・・・
やっと、もう大丈夫って言えるほど、体重が増えた手書き風シリーズ矢印上ので発表しちゃいます。
只今、抜群なおおー!成長を遂げています。

ママのおっぱいをひとり占めの(仮名)モナ王くん
画像はママのもなちんですハート
     NEC_0019 (350x230)
[ 2010/01/08 ] パピヨン | TB(0) | CM(4)

すごい~♪

モナコちゃんも頑張ったんですね(*^^)v
二日連続でお産だったなんて、
大変だったでしょう?

仮名モナ王くん(笑) 大切な一粒ダネだから、
いっぱいミルク飲んで、すくすく大きくなってね(*^_^*)
[ 2010/01/09 19:10 ] [ 編集 ]

パピプペままさんへ

もともと、小さく産んで大きく育てるモナさん
日に日に体重も増えて大きく成長してます
それも、驚くほどの成長ぶりなんです。
ルキの子も個性が出てきて面白いですが、こんなこと言ってるのも今のうち、もうすぐ騒がしくなるんでしょうね
[ 2010/01/09 23:51 ] [ 編集 ]

モナちゃん無事出産おめでとうございます\(^o^)/
男の子一人だったんですね☆
ルキちゃんの子供達と一緒に遊べますね(^^♪
きっと4人が遊んでる姿可愛いんでしょうね(*^。^*)
楽しみがいっぱいですね(^o^)丿
[ 2010/01/10 09:31 ] [ 編集 ]

きらめるさんへ

今回も一匹仔でのんびりと育ってます
それでも、ひと足先に生まれたルキっ子と比べたら、ずい分おちびさんになりますがね

きらめるちゃん術後の経過が良くってひと安心しました
[ 2010/01/11 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/440-c9c2e32b















