2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の仔パピ

寒い絵文字名を入力してください一日です。暑いのは苦手だけど寒すぎるのも嫌いです
さて、仔パピさん達、日々大きく成長し、個性も出てきました
そろそろ、お顔の画像をと思い撮ってみましたjumee☆camera2b
いちデジが故障とあって、コンパクトkissDNで頑張ってみたんです。
早速取り込もうとパソコンに・・・・が、何でだーー!画像が無いガーン確かにメモリーカードに入ってたのにはてな
何度、探して手書き風シリーズ汗1何所にも残っていません
仕方ないので、又後日にでも撮り直してみます

なので、今日はこんなアバウトな画像しかありません
右から、仮名次男もっくん・長男まーくん・三男やまぴー
みんな男前ハート ブルーになりそうな感じですよV
     CIMG4119 (350x258)
     CIMG4111 (350x270)
     CIMG4106 (350x262)
こっちはまだちびっ子もな王くん
毎回、もなちんの子はおっとりしてるわ顔 ニコ
     CIMG4108 (348x259)
[ 2010/01/13 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/441-e7c79175















