2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなお顔

仔パピさんの画像撮り直してみましたパピヨン(ブラックタン)2
ルキ3兄弟の中でも、一番大きなまーくんは、もうとっくに目目が開きました
ちびっと、小ぶりな2匹さんはぼちぼち開くのでしょうね

では、怒りん坊のまーくんjumee☆faceA155L1
何か目つき悪っな感じで写ってるけど、本当はもっと可愛いんですよ
     CIMG4150 (260x204)

そして、きりっとした男前顔のもっくんですjumee☆faceA155L1
ルキのbaby頃に似てる
     CIMG4159 (260x183)

泣き虫やまぴーですjumee☆faceA155L1
何時もピーピーと鳴いてます
     CIMG4152 (260x182)

おっとりひとりっ子のもな王ですjumee☆faceA155L1
3兄弟から比べれば、ずっとおちびさんなんです もなちんにそっくり
     CIMG4163 (260x194)

今回は4匹揃ってトライカラーの男の子犬でした 
[ 2010/01/16 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

やっぱり仔犬ちゃんは可愛いですね(^^♪
朝から可愛いお顔見て癒されたので
頑張って働きます(笑)
[ 2010/01/19 08:53 ] [ 編集 ]

きらめるさんへ

仔パピさん達、日に日に大きく成長していますよ
今回も、めるちゃん同様の愛くるしさです
これからも、可愛い弟くん達の画像ドンドンUPして行きますね
[ 2010/01/19 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/443-e02a6c6d















