2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の土曜日

遅~い、更新となりまいたが・・・
先週の、土曜日にPFさんでめるちゃんに会いました
そう云えば、去年のドッグフェステバル以来のご対面、ずい分と大人っぽく成長していました
人見知り犬見知り無し、好奇心旺盛なところは健在です
     CIMG4190 (350x262)

そして、この日、きらめるちゃんが可愛いチアガール姿を披露していました
めるちゃんはレッドソックス スカートの洒落たプリーツが何とも可愛いわぁ
     CIMG4189 (350x267)
お姉ちゃんのきららちゃんはヤンキース 女の子らしいお顔にはピンクが良く似合ってる
     CIMG4195 (350x285)

実は~このお2人さんのコスプレ姿は、私のお気に入り、毎回と楽しませて頂いてます
[ 2010/01/28 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

先日は有難う御座いました(*^。^*)
こうやってめるの成長を見ていただけて
とっても嬉しいです☆
ペットショップの子だと
オーナーさんやその子のパパママが
分からないので、本当めるを
迎えてよかったって思います(^^♪
よろしければこれからも、やんちゃなめるの
成長を見てやってください(^。^)
よろしくお願いします☆
[ 2010/01/31 13:49 ] [ 編集 ]

返事遅くなりました。ゴメンネ~v-356
めるちゃん、あまりにも可愛くなっていたので、あれから毎日の様に旦那と「可愛い可愛いv-346」と言ってました。オハズカシイ事に何てお里バカなんでしょうね
又、きらめるちゃんに、会える事、楽しみにしています
[ 2010/02/02 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/449-d5de7018















