2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きくなりました

子パピちゃん達、益々やんちゃぶりが・・・
毎日、喧嘩してるは悪さしてるはでうるさいものです
でも、寝ている時だっけは天使の様ですよ
     IMG_3865 (350x233)
それに生後1ヶ月を超えてからは、動きもすばしっこくって、日向ぼっこ中は目が離せやしない
折角の4匹記念写真もジッとしないしで撮れずじまいでした
     IMG_3879 (350x233)
そして成長したお顔の
 
まーくんです 4匹中一番の悪戯者
     ma (350x249)
もっくんはおっとりしています 顔はルキに一番似ているかなぁ
     IMG_3885 (1000x797) (350x279)
やまぴーです 最近は泣き虫ぶりがなくなり、まーくんと張り合っています
     IMG_3909 (1000x765) (350x268)
この子はモナ王 1匹っ子でも強く逞しい子です
     IMG_3912 (350x243)

ルキちゃんに似て、前回は美人3姉妹に成長してくれたけど、今回は男前3兄弟となりますように
     IMG_3884 (800x588) (350x257)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/02/06 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

あーーーいつ見ても可愛いですヽ(^o^)丿
男の子ってやっぱり男の子っぽい
お顔になるんですね(*^。^*)
なんかまだまだ赤ちゃんなんだけど
りりしい(^^♪
めざせ男前3兄弟ですヽ(^o^)丿
[ 2010/02/09 09:15 ] [ 編集 ]

3兄弟、大きくなったでしょう!
毎日うるさいですよ~
やっと、「静かだなぁ」と思ったら寝ちゃっています
これからもっと可愛さ倍増していくのかな
是非、男前3兄弟に育ってもらわねば!
[ 2010/02/09 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/452-6ba86bd5















