2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いわぁ

今週から、日当たりの良い部屋に移動した仔パピさん達です
もう離乳食だって、すり潰しから普通のふやかしに変更しているし、ママのかりかりフードだってちゃっかり食べています
毎度、大騒ぎの喧嘩を始めては、数分後に仲良く寄り添って寝ている姿が可愛いですわぁ

ヘソ天寝のまーくん この後、お腹が重いのか、寝返りうつのに四苦八苦している姿がオモシロい     
     NEC_0027 (350x196) (2)

この子はモナ王 ママと二人サークルからこっちをガン見しています
もうすでに毛もぽわぽわで耳毛吹きそうだわ
     NEC_0028 (350x190)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/02/10 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

可愛い可愛いーーー☆
仔犬のときってお腹がプックリ
しているので、へそ天すると起き上がるのに
もぞもぞしちゃうその姿想像したら
可愛くっていいですよね(^^♪
[ 2010/02/12 08:56 ] [ 編集 ]

もぞもぞどころか必死なんで笑えるんです!
起き上がれたかと思ったら、又同じ恰好で寝てるって・・・何したいんだろうか(笑)
昨日、きらめるちゃんと同じ躾教室に通っているパピヨンちゃんがPFに来られたよ
2匹目を考えていらして、不思議なご縁で、めるちゃんの弟君を迎えて下さる事になりました。これでまたまた、めるちゃんのファミリーさんが増えましたね 
[ 2010/02/12 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/453-ac03664f















