2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仔パピちゃん達

仔パピ達、毎日飛び跳ねて遊んでるは、本気で喧嘩してるはで賑やかしい~

さてさて、イチデジも無事に修理から戻ってきたしで、頑張って撮影してみました
う~ん腕が悪いので大人しくしている瞬間しか撮れません・・・・躍動感あるポーズはあまりにもリアルにブレブレでした
     IMG_3949 (350x233)


毛布ハグハグして可愛く甘えたポーズのやまぴーは普段からピーピーうるさい
     IMG_3923 (350x228)

何を見つめてるのかなぁ ソル君は我が家の金太に似て憎めませ~ん 性格も似ていそう
     IMG_3937 (350x261)

もっくんは大人しそうな女の子顔してますが喧嘩では負けません
     IMG_3945 (350x244)
 
このもなおー、もなちんの仔犬の頃の顔と瓜二つだわ 何か動きが可愛くって、見ているだけで癒される子なんです
     CIMG4257 (350x274)

それではまだまだいっぱいあるのでします
同じ様なポーズばっかりですが・・・
     CIMG4256 (350x275) - コピー
     IMG_3965 (350x233)
     IMG_3963 (350x243)
     CIMG4232 (350x271)
     IMG_3952 (350x235)
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村   
[ 2010/02/15 ] 仔パピ | TB(0) | CM(8)

こんにちは♪
ソル君がお教室一緒の方の所に
行かれるんですねヽ(^。^)ノ
また、お教室で会えたら嬉しいです(*^。^*)

それにしても、本当イツ見ても子パピ君たち
に癒されます(*^_^*)
[ 2010/02/16 11:34 ] [ 編集 ]

頑張ってアップしてくれたんや めちゃ可愛い
飼い主さんみてるよ
[ 2010/02/16 17:22 ] [ 編集 ]

きらめるママさんへ

可愛いでしょう!と同じ位にうるさいですよ~
めるちゃんもこんなんだったかなぁ、と思い出しちゃいます
男の子は女の子と違って、性格が甘えたで単純とくれば扱いやすいものですよ

ソル君のオーナーさんと躾教室で会えたらいいですね
とっても、上品で素敵な方ですよ
[ 2010/02/16 19:08 ] [ 編集 ]

ぷりふぁんさんへ

いっ~ぱいシャッター切ってみても、同じ様なアングルしかとれませんでした・・・

ソル君可愛いよ~
今日もパピ部屋を楽しそうに延々走ってたよ もうだいぶん、すばしっこくなってきてるわ
性格も良い子で、オーナーさんも喜んでくれると思うよ

秘かにもなおーも可愛いねん て言うかモナの仔犬の頃に似すぎてるわ

[ 2010/02/16 19:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ソルの写真たくさんUPしてくださってありがとうございます。
もう、次に会う日が楽しみで楽しみで(^^)

毎日の会話はソルの事ばかりです。

大切に育てますね。
[ 2010/02/16 20:08 ] [ 編集 ]

おお~♪♪

可愛い!可愛すぎる!!
ああ~可愛い~♪♪
・・・PCの前で絶叫しているかなり変な私。
でも・・可愛いです(*^。^*)。

ソル君良かったですね~♪
どの子も素敵なオーナーさんが
決まるといいですね~(^^♪
[ 2010/02/16 20:11 ] [ 編集 ]

ルナさんへ

ソル君可愛いんです!一番のお気に入りの子なんですよ。
性格も明るいし、ケンカして自分より小さい子に負けて、スゴスゴと退散して来る姿が可笑しいったらないです。
何より、何時も上機嫌で、人懐っこい子なので、お姉さんパピヨンちゃんとも仲良くなれるはずですよ
まだまだ、お迎えの日まではいっぱい画像UPしていきますね
[ 2010/02/16 22:29 ] [ 編集 ]

パピプペままさんへ

如何ですか?3兄弟男前に育っているでしょう
今、毎日が騒がしいものですよ
日々、成長している3兄弟を見ては、プペ子ちゃん3姉妹の子パピ時代を思い出してしまいます。
う~ん。どっちもヤンチャし放題だったなぁ~ってね

ブログで見るプペ子ちゃん、すっかり美人パピヨンさん!
間近で見たいのに、お互いのお仕事の都合でか、なかなか会えませんね
[ 2010/02/16 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/455-28b77af2















