2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇つぶしⅡ

また、金太で遊んでみました
散歩の後の足拭き時に、あまりにもジッとしてくれないので、こんな事してみました
何てマヌケ面の金太だこと
こんな風にタオル被ってお仕事しているお兄さん達っていますよね
     NEC_0036 (298x430)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/02/17 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

金太パパさん可愛いです(*^。^*)
める達弟達の為に働くお父さん(笑)
パピヨンのこの顔大好きなんです♪
なんでこんなに可愛くなっちゃうんでしょうね☆
[ 2010/02/18 08:58 ] [ 編集 ]

きらめるママさんへ

凄~く、マヌケ面でしょ~v-290
金太のパパは、めるちゃんと同じ金ちゃんで、ママはルキのお姉ちゃんなのよ~
という事は、めるちゃんもこんなマヌケ面する事あるのかなぁ・・・(女の子に失礼でしたね)
[ 2010/02/18 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/456-a7c6799a















