2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び仔パピ達

昼間はこんな風に遊んでいます
ダーッと誰かが走ると、後え続けとばかりに追いかけっこ状態になります
そして、また悪さをしている子が居れば、「ボクも仲間に入る」と悪戯っ子が増えていくんだなぁ
でも、いっぱい遊んだ後は、直ぐにぐっすりおやすみタイムが始まります

これはイタズラの度が過ぎて怒られているやまぴー
     IMG_3989 (350x233)

でも、みんな楽しそうですよ~

     

IMG_3980 (350x234)
     IMG_3982 (350x233)
     IMG_3996 (350x223)
     IMG_4011 (350x220)
     IMG_4009 (350x251)
     IMG_4047 (350x228)
     IMG_4006 (350x253)
     IMG_4023 (350x238)
     IMG_4025 (350x233)
     IMG_4028 (350x230)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村    
[ 2010/02/18 ] 仔パピ | TB(0) | CM(4)

遊んでる姿が、キャーたまりません(*^。^*)
ポテポテってしてコロンってなって
想像しちゃうと可愛くって・・・(^^♪
めるも最初こんな感じにすぐポテンってなって
いたのを思い出しますヽ(^o^)丿
[ 2010/02/19 12:47 ] [ 編集 ]

きらめる ママさんへ

きっと無邪気で怖いもの知らずな時期なのですね
この方達、集団では何やっても平気だと思ってるのかなぁ やりたい放題・・・何でもおもちゃにしてしまってます
特にソル君とやまぴーの追いかけっこが面白いですよ
[ 2010/02/19 18:37 ] [ 編集 ]

かわいい~♡♡

元気ですね~♪
兄弟で長い期間過ごせるのって大切ですよね~♡

ソルくん やんちゃなんだ~
沢山の写真ありがとうございます。

パピーちゃんって、なかなか上手に写真に撮らせてくれないのに、すごいです!!

[ 2010/02/20 08:10 ] [ 編集 ]

ルナ さんへ

ソル君可愛く成長していますよ
兄弟と過ごせるのも、もう少しかな それまではみんな仲良く遊んでケンカしてヤンチャし放題でいて欲しいです
これも良い社会経験になりますもの
では、来週はソル君を連れて行きますね~! 
[ 2010/02/20 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/457-c254d213















