2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お澄ましめるちゃん

Princess Fantasyさんから可愛い画像を送っていただきました。
ルキアの娘のめるちゃんです
色目は違っても良く似た親子ですよね
めるちゃんは、躾教室にも通って、お利口パピヨンを目指しています
それでも、甘えたぶりは似てるのかなぁ~ ルキは最強に甘えたさんだものね

アップなのでわかりずらいけど、この日も素敵なワンピースが決まってます
     DSC06313 (350x234)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/02/23 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(8)

可愛かったよん♪ こうして遊びに来てくれると嬉しいね また可愛いお洋服でしたね たくさんの良いお客様に恵まれてほんとにありがたいことだとつくづく思いますね うちに来てくれたときには出来るだけ写真頑張るね せっかくなんやし成長した姿みたいもんな
[ 2010/02/23 12:57 ] [ 編集 ]

ぷりふぁん さんへ

画像ありがとうね~!
仔犬で巣立った子が綺麗に成長していく姿が見れてうれしいです。
送っていただく画像で、オーナーさんの愛情いっぱい幸せに育ってくれているのがわかります

これからもよろしくね!
[ 2010/02/23 14:50 ] [ 編集 ]

どんどん可愛くなってきて
今ではとっても大切な存在になっています(^^♪
めるのこと自慢していただいてるみたいで
有難うございますヽ(^。^)ノ
これから、コートも変化して
素敵なパピヨン?に成長していくのを
見守ってやってくださいね(*^。^*)
[ 2010/02/23 15:23 ] [ 編集 ]

ああ~♪♪

どっかで見たことある子だって
思ったら・・・(笑)。
やっぱりめるちゃん!!
可愛い可愛い♪♪
PFさまできれいにしてもらって
ちょっとお澄まし顔が可愛いわ♪
[ 2010/02/23 19:32 ] [ 編集 ]

わお~♬

コメント欄に皆さま勢揃い♬私も混ぜて頂きました(笑)こうして姉妹犬の成長をお里のpfさま&GMPさまと交流しながら見守って行けるなんて素敵な事ですね。
私もめるちゃん姉妹のおソロファッションいつも楽しみに拝見しています。茶白のめるちゃんはとても優しい顔立ちで女の子服がお似合いです♪
[ 2010/02/23 21:09 ] [ 編集 ]

きらめるままさんへ

めちゃくちゃ自慢してますよ~v-345
ルキ3姉妹は我が家の自慢の子だもの!
この画像のめるちゃん「凄く可愛い」と家で言いまくってます。
何時もお洒落なお洋服、楽しませてもらってますよ~
[ 2010/02/23 23:21 ] [ 編集 ]

パピプペままさんへ

めるちゃんはおすまし顔で
プペ子ちゃんは楽しそうに笑ってる顔がキュートかなぁ。
私の中では「ご陽気さん」と呼んでいた頃のイメージが離れないのです(ゴメンナサイ)

ならまち&ドッグランの画像、凄くナイスショット!
4パピとも良い表情していましたよね
[ 2010/02/23 23:31 ] [ 編集 ]

ジュリアまま さんへ

わおぅー!3姉妹さん集合! 嬉しいです!!
きらめるちゃんのおソロなお洋服姿 私のお気に入りなのです。
この間までは、パピヨンに服なんてと思っていたのに、このお2人さんは妙~に似合っていて許せるわ~。

ジュリアちゃんは今も甘えん坊に見えてめげない強い子なのかなぁ
[ 2010/02/23 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/462-0fbb9c5d















