2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜日の仔パピ達

先週の土曜日に撮った仔パピちゃん達です。
早くブログにUPしなきゃ だって日々大きくなってるものね
それでは男前3兄弟+1パピちゃんのお顔でーーーす

ソル君
     IMG_4059 (350x240)

やまぴー
     IMG_4073 (350x245)

もっくん
     IMG_4076 (350x250)

モナオー
     IMG_4086 (350x242)

只今、みんなスクスク成長中
     IMG_4100 (350x233)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/02/23 ] 仔パピ | TB(0) | CM(6)

すくすく♪

なんだか、どんどん可愛く成長してますね♪♪
みんな男前だし、4パピ集まってる姿なんか
超可愛くいって、胸キュンですわ(*^_^*)
つい最近まで(笑)プペ子もこんな風だったんですね。
ほんと仔犬たちの成長は早いですね(*^^)v
[ 2010/02/23 19:29 ] [ 編集 ]

4兄弟 どんどんはっきりした顔立ちになってきていますね。

さらに将来が楽しみ♪♪

11日に会ったソルくんとは一回り大きくなったようですね。
今週会えるの楽しみです。

もうすでに、UPしていただいた写真でソルくんのアルバム作ってます♡

[ 2010/02/23 20:37 ] [ 編集 ]

パピプペままさんへ

如何ですか ちゃんと男前に成長してますよ
今カリカリフードを食べているんですが、一人プペ子ちゃんと同じ事する子が居ます
フードを全部ハイスピードで掻き出すのよね~・・・「やめなさい」と言いながら懐かしいなぁと思ったりして  いややっぱりヤメテかなぁ
機会があれば、兄弟が巣立つまでに見てやって下さいね
[ 2010/02/23 23:54 ] [ 編集 ]

ルナさんへ

ソル君、顔だってキリッと、体だって日増しに大きく成長してますよ。
4匹揃って人間大好きさんです。今はカルガモの雛みたい 私の移動する方に団体で着いてきます。その仕草がまた可愛いものです。
今からがとっても可愛い時期ですね
28日待ち遠しいでしょう。ソル君連れて行きます。

画像は出来るだけアップ頑張ります!
[ 2010/02/24 00:05 ] [ 編集 ]

日に日に成長している姿が楽しいですねヽ(^o^)丿
耳もダンダン立ってきていて
将来の美男子パピヨンの感じが出てきて
たまりません(*^。^*)
最後の集合写真可愛くってめちゃ好きです☆
[ 2010/02/24 09:03 ] [ 編集 ]

きらめる ままさんへ

何時もこんな感じで固まって寝ていますv-343
昼間なんて陽だまりの場所で同じ様に・・・
可笑しくって可愛くって、ついつい顔がニヤケてしまいます。
[ 2010/02/24 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/463-ca628021















