2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お嬢様たち

ぽかぽか陽気の昨今。
きっと春が近くまで訪れて来てるんでしょうね
こんな日にはと、ベランダで寛ぐ我が家のお嬢様達
楽しく遊んだ後は、さっぱり綺麗にとルキ&モナのシャンプーを・・・
そして、ミルキはこの週末にでもPFで綺麗にしてもらおうね~

画像はシャンプー前なのでちょっぴりキタナイかも・・・
     IMG_4108 (350x233)
     IMG_4119 (350x252)
     IMG_4112 (350x226)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/02/24 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

お嬢様方可愛い笑顔(^^♪
いい笑顔をされると幸せ気分に
なれますよね(*^。^*)
[ 2010/02/25 09:09 ] [ 編集 ]

きらめるままさんへ

本当はお嬢様ではなくって、おばさんとお姉さんかなぁ・・・
何故かベランダに出せ出せとウルサイくせに、出せば中に入れろ入れろとウルサイ
お嬢様方は我儘ですよね。
[ 2010/02/26 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/464-da0d82bc















