2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼寝タイム

パピ部屋の様子を覗きこむとお昼寝中の仔パピさん
仔犬の寝顔って癒させます~
まるで天使の様だわぁ
と言ってても、すぐに「ドタバタギャーギャー」とうるさくなる
まあそれも仔犬らしくって良いものですが・・・
     CIMG4330 (350x249)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/02/25 ] 仔パピ | TB(0) | CM(10)

可愛い可愛い 頑張ってアップしてくれているから
みに来ても楽しいわ~ではでは週末美味しいもの
食べましょうね エヘヘ
[ 2010/02/26 13:07 ] [ 編集 ]

ほんと天使たちだ~♪♪
仲良くお昼寝すがた可愛いですぅ(*^_^*)
起きているときは、子パピ運動会なんでしょうが、
寝ているときは平和ですね(笑)。

ひとりぽっちじゃなくて、
みんなと一緒にこうやって、ちゃんと社会化して
ワンコも人も大好きなパピたちに
成長していくんですね(*^^)v
ステキ!
[ 2010/02/26 19:34 ] [ 編集 ]

ぷりふぁんさんへ

あんまりセンスないので、同じ様な写真しか撮れませんが・・・
それでも、可愛い時期に可愛い画像を沢山残しておきたくってね。

[ 2010/02/26 22:58 ] [ 編集 ]

パピプペままさんへ

寝てる時はみんなが天使に見えますv-238
起きると小さい怪獣に変身してしまいます・・・。
4匹も居ると個性もそれぞれで見ていても飽きません。
今は何にでも興味を持ち、沢山遊んでは、色んな事を学んでいく時期なんですね。
前回のプペ子ちゃん達の様に、とても性格の良い子に成長していますよ

それでは、28日プペ子ちゃんに会えるのを楽しみにしています!
[ 2010/02/26 23:24 ] [ 編集 ]

きゃわゆい♡♡
みんな仲良し♪♪

ルナお姉ちゃんともこんな感じに仲良くなれるといいな~。

[ 2010/02/27 07:25 ] [ 編集 ]

可愛いです(*^。^*)
触りた~~~い☆
めっちゃ軟らかそうです\(^o^)/
みーんなくっついて寝ていて
仲良しさんですね(^^♪
[ 2010/02/27 08:07 ] [ 編集 ]

かわいい♡

起きている時のドタバタぶりも可愛いですが、子犬の寝姿って癒されますね。いつまでも見ていたくなります。
この子達はジュリア達の実弟くん達ですか?ルキアままは子だくさんですね。安産で元気な可愛い子がいっぱい♪半年~1年後、ジュリアの出産が楽しみになっちゃいました♬
[ 2010/02/27 17:44 ] [ 編集 ]

ルナさんへ

今日はお疲れさまでした。
ソル君日に日に可愛くなって来てるでしょう
あと少し、お迎えの日まで楽しみですね。
それまで兄弟仲良く遊んでいてもらいますよ~!
それに、ルナちゃんともきっと仲良くなれますよ。

ソル君、来週のご対面では、もっと可愛さUPしているはずです!!
[ 2010/02/28 23:36 ] [ 編集 ]

きらめるままさんへ

昨日は凄いご馳走でしたね!
どれ食べても、美味しいとしか言いようがないほどでした~。幸せですぅ

めるちゃんの弟君達ずい分大きく成長してたでしょう!
[ 2010/02/28 23:43 ] [ 編集 ]

ジュリアままさんへ

本当に仔犬の寝顔には癒されます。
この中の、良く似た顔した3匹君はジュリアちゃんの実弟君ですよ。お父さんも一緒なんです。
だからか、何となく似てるでしょう。
ジュリアちゃん姉妹と同じく、性格も◎の子達です!!
[ 2010/02/28 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/468-393825fc















