2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪華料理!

月初めににフグが食べたーい、とみんなで言ってたら・・・
何と本物の板長さんが、食材の手配から料理までやって下さいました
フグだけでも高級食材なのに、それが活フグに手のひらよりも大きなアワビ、本物のクエ
もう、驚きのオンパレードでした。
そりゃあ~お味は美味しいに決まってます。
みなさんもお腹いっぱいに食べ続けてました

何て事に・・・てっちりのお鍋の画像をとりわすれてました

これは巨大なアワビ お造りとしゃぶしゃぶの二通りの食感で頂きました
     CIMG4331 (350x263)

てっさにてっ皮、 このひと皿が一人前だったんです
お代わりまでしました
     CIMG4335 (350x279)

フグの空揚げが4種類、どれも美味しい~
     CIMG4338 (350x268)
     CIMG4340 (350x229)
     CIMG4341 (350x260)

これは幻の魚クエ しゃぶしゃぶで食べました
もうプリップリで甘~い コラーゲンいっぱい
     CIMG4336 (350x237)


最後にはお上品な味の雑炊 

こんな贅沢もうないって位幸せでした~
普通に料亭で食べたら5万円コースになるらしいですよ
板長さん有難うございました
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/02/27 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

本当美味しかったですよねヽ(^o^)丿
クエ甘くてビックリでした!
鮑もお造りだともっと歯ごたえが
あるはずなのに新鮮だからめっちゃ
柔らかで美味しかったですよね(^^♪
もう、美味しい以外の言葉が出てこない
ですよね(*^。^*)
とっても楽しかったですね☆
[ 2010/03/02 09:16 ] [ 編集 ]

きらめるママさんへ

食材も一流のものなら、料理人さんの腕も一流!
だから、美味しいものが、更に美味しくなるんですよね
私なんて、普段食べられないからって、たらふく食べちゃいました!
[ 2010/03/02 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/470-36825b2c















