2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めるちゃん

土曜日にPFに来ていた、可愛いこの子はめるちゃんです
ルキの娘で、あの美人3姉妹のひとりです
おちびな母よりも一回り大きく、美人さんに成長してくれました
気の強い子らしいけど愛想は抜群に良いですよ
     CIMG4345 (350x264)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/03/01 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(4)

ルキちゃんの娘なのになぜ気が強いのでしょうか(笑)
甘やかしすぎでしょうかエヘヘ☆
めるは本当pfさんへ行くと
chikaさんやパパさんや沢山の方に会えるので
凄く嬉しいみたいです(^^♪
木曜日の夜から土曜日の夜までpfさんで
お願いしているのでまた会ってやって下さい(*^。^*)
[ 2010/03/02 09:06 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは(^-^*)/
はじめましてです。♀1歳9ヶ月になるパピ小夏のママしてます。
4パピのかわいい姿にブログをブックマークしちゃいました。
このこもかわいいですね。どことなくウチのこに似てるのでコメしちゃいました。また遊びにきてもいいですか?
[ 2010/03/02 16:50 ] [ 編集 ]

きらめるママさんへ

実は我が家も、気の強い気位の高いパピさんがいますよ(ルキちゃんじゃありませんよ~)
でも、仔犬みたいに可愛いから許してしまいます
喧嘩さえしなければOKじゃないかなぁ

今週もきらめるちゃんに会えるなんて!うれしいわぁ!
[ 2010/03/02 23:23 ] [ 編集 ]

小夏ママ さんへ

ようこそ訪問して頂きありがとうございます。
気ままな更新なのですが、覗きに来て下さいね!

パピヨンちゃんのお名前が小夏ちゃんなんですね
めるちゃんに似てるって、茶白のパピちゃんなんですか
? もし、ブログされているんだったらお顔を見てみたいです。
[ 2010/03/02 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/471-3ce6bafa















