2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プペ子ちゃん

土曜日のめるちゃんに続き、日曜日にはプペ子ちゃんに会えました。
ルキ3兄弟が来てるとあって、わざわざ日にちを合わせて下さいました。
久しぶりに見たプペちゃん、毛吹きも良くって体つきもしっかりと成長しています。
相変わらずのご陽気さも健在 うれしいですよ~
     CIMG4360 (350x263)
そして、ルキ&プペ子ちゃんの記念撮影
さすがは親子ですね~良く似てる
     CIMG4354 (340x235)

この日は、男前3兄弟のソル君のオーナーさんが成長を見に来られてました
また、大きくなったらソル君も、ルキママと一緒に記念撮影しましょうね
     CIMG4347 (350x280)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/03/02 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(8)

本当!ルキちゃんとプペ子ちゃんの
並んだお写真そっくり!!!
カラーが違うだけですね☆
最近めっきりプペ子ちゃん大人っぽく
美パピちゃんになってますよね(*^。^*)
めるもなるのかなぁ?
ちょっとスットボケ顔だからなぁ(笑)
[ 2010/03/03 09:04 ] [ 編集 ]

日曜はやっとハンサム3兄弟に
生で会えて良かったです~(*^^)v
プペ子どんどん成長中でしょ♪♪
みなさんに可愛がってもらえて
本当に幸せな子です(^^)
体つきはルキままより、すでに大きい
ですが、まだまだ甘えたでしたね(笑)。
[ 2010/03/03 19:59 ] [ 編集 ]

きらめるままさんへ

めるちゃんのスットボケ顔ですか~
可愛くって好きですよ って、大丈夫!スットボケてなんかないですよ
[ 2010/03/03 23:33 ] [ 編集 ]

パピプペままさんへ

美人3姉妹で美人親子って事にしましょうねv-254
今は体ばかり大きくなってアンバランスな時期かなぁ だって、まだ1歳にもならないものね~ ママさんももう少し仔犬でいて欲しいと思っているでしょうね
[ 2010/03/03 23:41 ] [ 編集 ]

姉妹それぞれにかわいく成長中ですね。カラーに個性が出てきてそれぞれに魅力的だと思います。
でも。。。生まれた時に大ちゃんだったジュリアをとても小さく育ててしまって。。。姉妹の成長ぶりにちょっぴり心配になってきました。我が家ではBioのフード(1日60g)にコラーゲンとグルコサミンを添付して2回に分けて食べさせてます。全量摂取していますが、間食は歯磨き用骨位しかあげていません。体重は2,1kgです。こちらに来た時が2,okgだったので0,1kg/3ヶ月しか増えていません。ルキアママも小粒ちゃんですが安産ですよね。心配いりませんか?ささみとかもあげた方が良いのでしょうか。この場をお借りして質問させて頂き失礼致します。
[ 2010/03/04 01:28 ] [ 編集 ]

ジュリアまま さんへ

ジュリアちゃんはめるちゃんやプペ子ちゃんと比べると小柄なのかなぁ
今は毎日、走って遊びまわって運動量が多すぎるみたいです。でも、この時期はこれで良いんですよ
そのうち落ち着きだしたら女の子らしい体つきになって来る筈です。
ルキママも痩せたおちびさんだったけど、今はガッチリとしています
安心して下さいね!
[ 2010/03/04 22:50 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

ご助言ありがとうございました。chikaさまからのお言葉に安心する事ができました。ジュリアは元気元気♪な女の子なので、運動量もかなりなものです。今の食事量でもっと欲しがる様子もないのでこのままで様子見てみますね。
[ 2010/03/05 17:09 ] [ 編集 ]

ジュリアまま さんへ

ジュリアちゃんは多分まだ子供みたいなものです。
大人になるまで、ママになるまで、気長に見守っていてあげて下さい。
ヒートが早く終われば良いのにね
[ 2010/03/05 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/472-196ffeec















