2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家のお雛様

今日はお雛祭り
と言っても昼過ぎにバタバタとしてて、ちらし寿司も作れずに、何にもない桃の節句となりました

話はかわりますが・・・
それでは、我が家のお雛様の紹介です
ちょっと気位の高い、万年少女顔の可愛いミルキです
ちなみにルキ・モナ・えるは三人官女ってとこかなぁ
     NEC_0050 (306x450)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/03/03 ] パピヨン | TB(0) | CM(5)

お雛様♬

可愛いお雛様ですね♡3人官女も見てみたいです♬
我が家のお内裏様とお雛様は只今隔離中です。ちょっとかわいそうなひな祭りとなりました。
ロメオくんも臭いに反応してきました。ドアの前に立ってお鼻くんくん、口ぷくぷく、よだれだら~と。。。20日位離しておいた方が良いでしょうか。
[ 2010/03/04 01:12 ] [ 編集 ]

最低三週間くらい離しておいてくださいね それでも臭いはするかもしれないけれど.... もうしばらくの我慢ね みーちゃん可愛いですね 性格は母犬のこんこそっくりやしシルキーもみーちゃんも可愛がってもらえて
この姉妹も幸せだと感じていると思いますよ
[ 2010/03/04 09:16 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

pfさま~~~。ご指導ありがとうございます。最低3週間ですね。わかりました。pfさまのブログにコメント出来ないのにあちこちでお会いして。。。申し訳ない限りです(恥)こうして、お声を掛けていただけてうれしいです。chikaさま、コメント欄でpfさまと会話させて頂いてすみません。
[ 2010/03/04 20:42 ] [ 編集 ]

ジュリアまま さんへ

PFさんからのご指導心強いです!
もう少し可哀そうだけど、ジュリアママさんもパピさん達も我慢して下さいね
[ 2010/03/04 21:29 ] [ 編集 ]

ぷりふぁんさんへ

ジュリアママさんへのコメント、ありがとうございます!

みーちゃん可愛いんです
大人しいし悪さもしないしで、ついつい甘やかしてしまいます
[ 2010/03/04 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/473-467d86e8















