2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人工芝サークル

お昼から夕方までは、こんな感じで人工芝を敷いたサークル内で過ごしています
仔パピさん達の遊びも日増しに激しくなり、もう今じゃ小さな猛獣みたいにで遊んでいるのか戦っているのかって感じですね
     CIMG4423 (350x263)

でもその後は、さすがに疲れ果ててネムネムモードになります

ソル君ネムネム
     CIMG4425 (350x263)

もっくんもネムネム
     CIMG4426 (350x263)

モナオーもネムネム
     CIMG4421 (350x263)

みんなイイ夢見てね
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村    
[ 2010/03/10 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

良い夢見てね♪

いっぱい遊んだ(戦った!?)後は、みんな仲良くオネムですね。寝る子は育つ!きっと夢の中でも兄弟で遊んでいるのでしょうね。
[ 2010/03/12 02:33 ] [ 編集 ]

ジュリアまま さんへ

毎日、3匹でお団子状態になって寝ていますよ
みんな寝る前は遊びたいのに眠気が・・・って感じで舟漕いでます。(笑)その仕草が面白いやら可愛いやら・・・でも、睡魔には勝てませんね
[ 2010/03/13 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/476-4d8ce944















