2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弾けてます

又、寒くなったり、雨降りばっかりで嫌になってしまう最近の天気
今日だって暖かさとは程遠い日だったんですが、ちょっとだけ仔パピさん達もベランダに
途端にテンションのソル・モナオーにビビりまくるもっくんです
そんなちびっ子達の出現に、大人なパピさん達も少し弾けていました~

     CIMG4373 (324x240)
     CIMG4374 (350x227)
     CIMG4384 (350x267)
     CIMG4383 (350x262)
     CIMG4385 (350x262)
     CIMG4402 (350x262)
     CIMG4389 (350x262)
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         
[ 2010/03/11 ] 仔パピ | TB(0) | CM(4)

まだまだ、寒いですよねっ(>_<)
今週末からまた、暖かくなって来るみたいで、
楽しみですね!
弟ちゃん達の嬉しそうに跳ね回ってる姿が
可愛いですヽ(^o^)丿
私まで笑顔になっちゃいました♪
仲良く遊んでる姿は本当いいものですね(*^。^*)
[ 2010/03/12 09:28 ] [ 編集 ]

こうして子犬ちゃん達は社会性を身につけて行くのですね。兄弟犬やお兄ちゃん、お姉ちゃん犬といっぱい遊んで学んで、愛されて。。。ジュリアもこんな風に育ったんだと思うと見ているだけで幸せな気分になりました♡ありがとうございます♬
[ 2010/03/12 17:46 ] [ 編集 ]

きらめるままさんへ

ホント、早く春のぽかぽか陽気になって欲しいですね!
約2名が弾けまくってるは、デジカメのストラップを引っ張って撮影の邪魔するは…後1名はビビって隅っこに隠れているはで個性豊かです
しかし、もうこんなに走れる程大きくなったなんて、仔犬の成長は早いですね
[ 2010/03/13 00:14 ] [ 編集 ]

ジュリアまま さんへ

ジュリアちゃんもこんな風に走っていましたね~(懐かしいわぁ)
遊び相手だった、ちょっとお馬鹿なえるるんと比べて彼女は俊足でイタズラにかけては知能犯な子だった様な・・・ああっ、やっぱり懐かしいです!
弟君達もひとりひとり個性が出てきて面白いですよ
[ 2010/03/13 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/477-1f6d41e2















