2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えるの晴れ姿

先週、埼玉でのドッグショーでチャンピオン完成したえるるんの晴れ姿です
何か少し大人びた感じが・・・
日曜日には、我が家に戻って来るんだけど、あのお馬鹿キャラは健在なのかなぁ
     001 (350x247) (2)

     002 (350x239)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
                 
[ 2010/03/12 ] ドッグショー | TB(0) | CM(4)

拍手!

えるるんの雄姿、惚れ惚れします♪
オバカキャラなんですか(笑)遠い存在になっちゃったえるるんですが、自宅に戻ったらいつものえるるんに戻るのかしら。日曜日が待ち遠しいですね。
 エルルン♬お疲れさま、ゆっくりママに甘えてね。そして改めて、チャンピオン完成おめでとう♪
[ 2010/03/14 06:11 ] [ 編集 ]

チャンピオンって感じのりりしいお姿ですね(*^。^*)
なんか自身に満ち溢れていて
とっても素敵です☆
昨日、帰って来られたんですよねヽ(^o^)丿
お家に戻ったら、いつものえるるんちゃんに
戻ってますか?
また、楽しみにしています♪
チャンピオンオメデトウございました(^^♪
[ 2010/03/15 09:48 ] [ 編集 ]

ジュリアままさんへ

お返事遅くなりました。v-356
えるるん晴れて我が家に帰ってきました!
あの、お馬鹿キャラは健在ですよ。あんまりお頭は成長しなかったのか・・・。
今は仔パピの横で馴染んでいますよ。
[ 2010/03/16 13:15 ] [ 編集 ]

きらめるままさんへ

やっと、えるるん帰ってきました!
少しは賢くなってるだろうと思ったのが甘い
何時ものお馬鹿なえるるんです・・・
今じゃ、毎食ガッツリ食べては、仔パピよりも楽しくおもちゃで遊んでいます。

[ 2010/03/16 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/478-da35c918















