2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土日のセリちゃん

PFファミリーのセリさんが修業に出て、初めてのショーデビュー
土日とも頑張ってBOBとカードGETできました
それに、初日には何とグループ3と好成績 
又、応援に行くからこの調子で頑張ってね

本番前の待機中のせりちゃんです
     CIMG4433 (350x262)
さてさて本番 ちゃんとショーしてますね
     CIMG4441 (350x255)
     IMG_4169 (800x576) (350x252)
     IMG_4198 (350x247)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
[ 2010/03/15 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)

応援有難うございました。。m( )m
めちゃ微妙なお天気の中、応援に来ていてだけて本当に
嬉しかったです。。
そして、せり坊のアップ&ショーの写真をめちゃ可愛く撮って
頂いて有難うございます。。v-10

相変わらずの愛すべきおバカなせり坊でしたが、マイペース
ぶりには驚きでした。。
えるるんに続いてがんばって欲しいです。。v-290

P.S.
よろしければデータを頂けますでしょうか。。m( )m
[ 2010/03/16 17:43 ] [ 編集 ]

mirin@バジせりの飼い主さま

2日間とも好成績!おめでとうございます!v-425
幸先も良く、早いCH完成となりそうですね。
我が家は、これからもせりさんの応援に頑張りますよ。(さすがの北関東インターまではご勘弁を・・・)
[ 2010/03/17 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/479-d6f9d2c4















