2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかえりえる

日曜日に帰ってきましたえるるん
ちょっとは賢くなってるだろうと思っていましたが・・・
相変わらずのおバカな性格のままです
でも、犬が変わったような食べっぷりに体もシッカリと出来上がっています
少しは、永く修業に出た成果があったみたいですね
     IMG_4203 (350x239)

今は毎日、楽しそうにおもちゃで遊んでは、隣の仔パピ相手にシートの引っ張り合いなどしています
しかし、仔犬相手に遊べるなんてある意味感心しますわ
     IMG_4225 (350x273)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/03/16 ] パピヨン | TB(0) | CM(8)

連投スイマセン。。v-8

久しぶりにえるるんblog復活!ですね。。
仔パピちゃんたちも、えるるんの登場に遊び相手が増えて
もしや、テンションさらにMaxですか?v-290

食べっぷりも良くなっているなんて・・いよいよ
次のステップ(笑)への体力づくりに勤しんでいるのかな。。

今後のえるるんのblog登場も楽しみにしています。。
[ 2010/03/16 17:53 ] [ 編集 ]

お帰りなさい~~♬

えるるん♬久しぶりのお家での食事は『最高~♪』に美味しかったでしょうね(笑)子犬ちゃんの遊び相手もしてくれて、いつものえるるんでうれしいです。またブログにえるるんが登場するのが楽しみにしています♡

ジュリアのヒート20日目を過ぎました。ジュリアはロメオと遊びたがっていますが、ここ2~3日前からロメオの興奮度がピークです。妊娠はしない時期に入ったとは思いますが、ロメオの様子を見て(反応しなくなってから)同室に戻した方がいいでしょうか!?(主人が忙しくpfさまに連絡が取れず、この場でご相談させて頂いて失礼します)
[ 2010/03/16 18:27 ] [ 編集 ]

お帰りなさい♪
久しぶりにお家に帰って
嬉しかったんですね(*^。^*)
急にりりしくなっても、寂しいものがあるので、
今までのままの性格で良かったですヽ(^o^)丿
えるるんのお顔が、楽しそうで可愛いです(^^♪
[ 2010/03/17 13:36 ] [ 編集 ]

mirin@バジせりの飼い主さまへ

えるるん帰って来ました!!
やっぱり、おバカキャラ・・・劇的な再会にはなりませんでしたよ。
だって、名前5回ぐらい呼んでやっと気がつかはりました・・・。
今じゃ、溶け込んで仔パピと一緒にベランダではしゃいでいます。
[ 2010/03/17 15:11 ] [ 編集 ]

ジュリアまま さんへ

やっとえるるん帰って来ました!これからのブログネタには必要不可欠な存在になります(笑)

ジュリアちゃんのヒートもそろそろ終わってきた頃だと思います。
ただロメオ君の興奮度が心配ですね。若いジュリアちゃんだからヒート期間も長いって事もあります。一緒に遊ぶのは、もう少しだけ我慢してて貰う方がいいかもしれませんね。
それから、我が家の経験談では、ヒート期間中の匂いが毛に残っているので、綺麗にシャンプーしてから遊ばせたら意外と興奮度は少なくなりましたよ。
でも、ロメオ君のストレスを考えると、今回は4週間位は離しておいた方が良いかなぁ。
ちゃんとしたアドバイスにならなくて御免なさい。
[ 2010/03/17 15:31 ] [ 編集 ]

きらめるままさんへ

帰ってきました!えるるん!
身体はがっしり食欲旺盛なパピヨンになっています。
でもね~、おバカな性格はちっとも変わっていませんでした。
今は毎日仔パピと遊んでいます~!楽しそうだよ~!
[ 2010/03/17 15:36 ] [ 編集 ]

アドバイスありがとうございました!
確かにジュリアを抱いた後の娘にも興奮してましたから臭いがしみついているのですね。今週いっぱい注意して良くシャンプーしてから遊ばせます。
[ 2010/03/18 02:52 ] [ 編集 ]

ジュリアままさんへ

あんまり的確なアドバイスになってなくてすみません。
でも、早く2匹で走り回って遊ぶ姿を見たいですね。
[ 2010/03/18 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/480-8d3ea4a2















