2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仔パピ&えるパート1

お家に戻って来てからは、早速仔パピの遊び相手を担当してくれているえるるんです。
天気の良いべランダには、はしゃぐ3仔パピと同じようにはしゃぐ大人のえるるんが居ます
えるるん仲間が居て良かったね~~

もう大人なえるなのですが
まるで同月齢の仔犬と同じように、とても楽しそうに遊べて、仔犬からは仲間の様に懐かれています
     IMG_4260 (350x233)
     IMG_4241 (350x260)

ソル君だってえるが好き
     IMG_4264 (350x253)
     IMG_4254 (350x253)

おっとりなもっくんだってきっと大好き
     IMG_4290 (350x234)
     IMG_4275 (350x245)

もなおーだってきっとね
     IMG_4263 (350x266)

えるるん、当分は仔パピの子守をよろしくね 
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村   
[ 2010/03/17 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

わ~い♪

子犬ちゃん達、みんなえるるん♪が大好き♡と言うのが伝わってきます。カワイ過ぎの胸キュン写真ありがとうございます♬子犬ちゃんの性格もそれぞれ出てきてみんなキュートですね。
[ 2010/03/19 18:46 ] [ 編集 ]

不思議と同じ様に育っても各々の性格って違って来るものですね。
それに悪戯度は今までの仔パピではダントツです・・・。
それプラスえるるんが帰って来て賑やかさ度はアップしていますね。
[ 2010/03/20 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/481-0f57bc10















