2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仔パピ&えるパート2

前記事の続きですが
例の方達は、狭いながらも楽しいベランダと言わんばかりに走っています
えるさんも上手い具合に相手してくれてますね
如何やら息があったえる&ソル君
それでも、おちょくられているのはえるの方かな~
     IMG_4239 (350x243)

沢山UPしたので見て下さい(同じような画像ですが・・・)

ソル君走ってるね~
速い速いぞぉ~
悪戯好きな もなおーもソル君に続けとばかりにダッシュ 
もっくん隅っこに隠れてるのを見つかった

ソル君
     IMG_4279 (350x228)
     IMG_4256 (350x233)
     IMG_4276 - コピー (350x285)

もなおー
     IMG_4270 (350x244)
     IMG_4245 (350x260)
     IMG_4257 (350x239)

もっくん
     IMG_4272 (350x228)
     IMG_4274 (350x233)
     IMG_4237 (350x232)

みんなでワイワイ 何して遊ぼうか相談してるのかなぁ
     IMG_4267 (350x267)
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村   
[ 2010/03/18 ] 仔パピ | TB(0) | CM(8)

わ~い♪2

えるるん♪ちゃんと遊びながら子犬ちゃん達をしつけてますね。こうして子犬ちゃん達も社会性を身につけて行くのですね。みんなで『次の鬼はだれ!?』って追いかけっこの相談中かしら(笑)

お騒がせしましたジュリアのヒートもどうやら終了しました。昨日からロメオの興奮が治まってきたので今日から同室に戻しました。24日ぶりのご対面!!ジュリアはロメオの顔をペロペロ舐め回していました。お庭では葉っぱを加えて『私を追いかけて~~』久しぶりに2匹で大運動会♬そんな日常が戻ってきました♡
見守って頂いてありがとうございました。
[ 2010/03/19 19:07 ] [ 編集 ]

えるるんおうちに帰ってきてから、
子パピたちのいい遊び相手ですね♪♪
遊んであげてるって感じじゃなくて
一緒に楽しそう~に遊んでるのがいいわ~(≧▽≦)
とってもナイスなキャラですね(^_-)-☆
みんなで何を相談してるんだろう(笑)
可愛いわ~♪♪
[ 2010/03/19 20:52 ] [ 編集 ]

ジュリアままさんへ

ジュリアちゃんもやっと大好きなロメオ君と遊ぶ事が出来たんですね。
遊んでる様子を読んでいると、まだまだお子様みたいで可愛いわぁ

実はソル君、金曜日の夜に新しいお家に旅立ちました。
でも、えるるんには、後の仔パピの子守を頑張ってもらいます!
[ 2010/03/20 01:37 ] [ 編集 ]

パピプペままさんへ

きっと、えるるんには成犬・仔犬の壁ってものが無いんでしょうね。
何時でも誰とでも仲良くなれる天性を持っています(笑)
金曜の夜にはソル君がオーナーさんの元へ旅立って行きました。そう云えばえるとは一番気の合う子だったなぁ。
[ 2010/03/20 01:45 ] [ 編集 ]

ソルくん

昨日は夜遅くにありがとうございました。

ソルくんと2人2パピの初めての夜をすごしました。
ソルくん♡だいぶ大物ですね。帰りの車のなかで寝てました(^^;)
そして、夜もキュンキュン言う事なく、お利口に寝てくれました。
ごはんもしっかり食べて、出すもの出してで元気いっぱいです♪

兄弟やお姉ちゃん達と遊べなくなって淋しいんじゃないかな?
また、お里帰りしますね♪

いろいろ覚悟してたのですが、すっごくお利口で楽ですよ~
お里にいる時に、みんなに良い影響を受けて育ってきたんだろうな~って実感しています。





[ 2010/03/20 08:28 ] [ 編集 ]

えるるんちゃん凄い!
仔パピちゃん達と楽しそうに
遊んでるんですね☆
その姿がめっちゃ可愛いです(~o~)
あっ、そうか昨日ソルくんお迎えだったんですね!
これからは、ルナちゃんと沢山遊んで
大きくなっていくんですね(#^.^#)
また、ちょっと寂しくなりますが、
優しいご家族のもと幸せに育っていくの
楽しみですね(*^。^*)
[ 2010/03/20 17:52 ] [ 編集 ]

ルナままさんへ

如何なぁ?鳴いて困らせていないかと心配だったんですが、意外です!
きっと、新しいお家が居心地いいんでしょうね
ヤンチ坊主な子ですが宜しくお願いいたします。
[ 2010/03/20 22:38 ] [ 編集 ]

きらめるままさんへ

この度はお疲れさまでした。
気を落とさないで、きらめるちゃんの為にも元気出して下さいね

ソル君新しいお家に行っちゃいました。
オーナーさんの膝の上でべったり甘えて良い子にしていましたよ。
そのうちに躾教室で会う事があるかもしれませんね。その時は、めるちゃんの弟君と遊んであげて下さい。
[ 2010/03/20 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/482-d3b529c0















