2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牡蠣BBQ!

今日は、青春18切符を使って、こんな所へと行って来ました
     CIMG4489 (350x263)

目的は牡蠣BBQ
バケツいっぱい食べても減りません
身も大きいし味も良し
もう、お腹いっぱい食べて美味しかった
     CIMG4490 (350x242)

この歳での青春
帰りのでは、ぐったり気味・・・だったような。
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/03/20 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

この間は、有難うございました。
迷うことなく無事に帰ることが出来ました。
次は行けるかなぁ?って思っておりますが(笑)
早く帰ることが出来たので、感謝しておりますヽ(^o^)丿
[ 2010/03/30 10:57 ] [ 編集 ]

きらめるままさんへ

20分は早いかもね。
途中で追い越して突っ走って行くきらめるままさんをみて「もう、大丈夫やよ」と話していました。
[ 2010/03/31 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/484-dbab8d83















