2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きらめるちゃん

先週末、久しぶりのきらめるちゃんです
いつもお揃なドレスが可愛いわぁ~
この日も順番にままさんの膝の上で寛ぐお2人さんでした。
     CIMG4505 (350x258)
躾教室では、はしゃいじゃってジッとしてないって言ってためるちゃんだけど、ほらお利口にしていますよ
     CIMG4502 (350x263)

おまけのバジ子ちゃん
実はめるちゃんのワンピースを借りたバジル君です
ワンピのピチピチ感が何とも言えず、似合いすぎ~
     CIMG4511 (350x262)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/03/29 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(6)

お久しぶりです

可愛いきらめるちゃんに出会えてうれしいです♬今回もピンクがお似合いですね。めるちゃん、かしこく伏せして待ってるんですね。
バジルくん♡むちむち感たまりませんね~~。カワイ過ぎ(笑)
[ 2010/04/01 00:47 ] [ 編集 ]

この時のバジルくん可愛さ倍増でしたよね☆
本当ピチピチ感がたまらなく大好きでしたわぁ(*^。^*)
めるが賢くしていたのはオヤピンさんの
躾のおかげですよぉヽ(^o^)丿
いつも、可愛がって頂いて有難うございますぅ♪

[ 2010/04/01 11:27 ] [ 編集 ]

ジュリアままさんへ


めるちゃんって人懐こく弾けてて可愛いです。お姉さんのきららちゃんも控え目でキュート!
その2人が、何時もお揃いのワンピースで愛想を振ってくれます。
それにバジ子ちゃんは、中々良い味出してくれてるでしょう。
バジル君の名誉の為にもちょっぴりピチっとしてるだけで、後は毛の多さなんです。

めるちゃんを見てはジュリアちゃんもこれ位、大人っぽく成長したかなぁ~と勝手に想像しています

[ 2010/04/02 00:17 ] [ 編集 ]

きらえるままさんへ

めるちゃん弾けていたけど、賢くしていましたよ。
まだ1歳にならないんだもの、落ち着きがないのは仕方ないですよ。
徐々に徐々にお淑やかになるんじゃないでしょうか・・・多分ね。i-201
このバジ君可愛いよね。ピチッとしてるのは毛の多さって事にしてあげて下さい・・・。
[ 2010/04/02 00:33 ] [ 編集 ]

遅くなって申し訳ありません。。m( )m
バジ子(笑)の写真を載せて頂いて有難うございます。。

私自身、カメラを持っていって無かったので、撮影出来なかったので
こうして見ることができてうれしいです。。
それにしても本当にむっちり、むちむちって感じですね。。v-397
この「むちむち感」は毛のせいだと・・思いたいです。。v-292
[ 2010/04/21 22:51 ] [ 編集 ]

mirin@バジせりの飼い主さんへ

一ヶ月間のハードスケジュールお疲れさまでした!
ドッグショーは後からドッと疲れが来るものね。

遅くなりましたが、
せりちゃんCH完成おめでとう!
きっとバジル君はせりちゃんのご帰還を喜んでいるでしょう
↑のバジ子ちゃんのムチムチ感は毛でって事にしときましょうね
[ 2010/04/22 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/486-fe149496















