2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愉快な2匹

えるるんが帰って来て喜んでいるのは金太かも・・・
さてさて、実家の裏庭では、懐かしい追いかけっこの開始です。
さすがにおバカ度では、引けを取らないお2人さんですね。
よく飽きもせずに、延々と同じ事を繰り返せる事だわ
     NEC_0056 (350x218)
     NEC_0054 (350x222)
     NEC_0055 (350x196)
     NEC_0057 (350x259)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/03/30 ] パピヨン | TB(0) | CM(6)

子犬ちゃん達が巣立って寂しくなりますね。。。と思ったら元気な2パピちゃん達が走り回っていました♬
生き生きと楽しそうなえるるんと金太くんを見ていると元気になりますね。
[ 2010/04/01 00:41 ] [ 編集 ]

金太くんえるるんが帰ってきて
一緒に遊べて楽しそうですね♪
我が家の2人もこうやって一緒に
走って遊んでくれたら嬉しいんですが・・・
バトルのみの遊びなので、ちょっぴり
寂しいです(>_<)
なので、いつもめると私とで追いかけっこ
しております!
って私もワンなのかしら・・・(笑)
[ 2010/04/01 11:35 ] [ 編集 ]

ジュリアままさんへ

犬の騒がしさが無くなったと思ったら、ウルサイ方が帰って来ました・・・。
えるるんって毎日が楽しそうなんですが、いったい何がそんなに楽しいのかと思ってしまいます。
憎めない可愛い子ですよ。

ジュリアちゃんとロメオ君もとっても仲良くって可愛いです❤
そちらはもう春一色ですか? お2人さんは、お花畑の中を走り回っているんでしょうか
[ 2010/04/02 00:02 ] [ 編集 ]

きらめるままさんへ

とっても楽しいのでしょうね。でも、えるるんは毎日何事も楽しいみたいです・・・。
ちょっとおバカな所が可愛いのですがね。
でも、きららちゃんは大人な子だからかなぁ。そのうちに同じようなペースで遊ぶようになるんじゃないかなぁ。
[ 2010/04/02 00:42 ] [ 編集 ]

フォルテ&ピアノ ママです。
金太君とえるちゃん、まるでフォルテとピアノにそっくりです! 毛色も同じやし。。。
今、東京に来ていて少しU^エ^Uシックになってますが、写真で癒されました(^^;)
追いかけっこ、ほんとに楽しそうですね♪
帰ってきた後も楽しいえるるんでよかったです(^ー^)
[ 2010/04/02 21:33 ] [ 編集 ]

fishさんへ

ホンマ、見ていてもあきれるくらい楽しそうに追いかけ回ってます。
もう帰ってこられましたか?
fishさんの行動力には、何時も感心してしまいます。
[ 2010/04/04 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/487-ab802edb















