2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムーミン一家

懐かしいキャラクターのムーミン一家
ほのぼのしています~
このアニメに出てくる女の子の名前をノンノンなのかフローレンなのかで年齢がばれるんじゃない
ちなみにムーミンはカバじゃない事は知られてますよね。
ムーミントロールという北欧の妖精なんです
     NEC_0061 (350x197)
私はスナフキンがミイの弟って事は初耳でした。
まだまだ、驚く事があるムーミン一家なのでした。
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/03/31 ] ひとりごと | TB(0) | CM(8)

ビックリ!です

驚きの新事実に思わずコメントしてしまいました(笑)
スナフキンがミーの弟(父親違いだそうです。検索しちゃいました)だったなんて!!ミーの方がお姉さんなんですね。年齢不詳ですね。ミー姉さん。。。
私はノンノン世代ですが、今はフローレンなんですか!?
奥が深いですね(しみじみ)
[ 2010/04/01 00:35 ] [ 編集 ]

私も知らなかったです!!
フローレンってノンノンって
お名前のときがあったんですね!
これも知らなくてビックリ!
chikaさんムーミンがお好きなんですかぁ?
ほのぼのとしていいですよね(*^。^*)
[ 2010/04/01 11:20 ] [ 編集 ]

懐かしいわ~ ねえムーミンの歌で始まってたのが思い出されます 頑張って販売してるのかなぁ
ではでは今度プぺ めるちゃんは第二の土曜日に来られます成長した姿見てあげてね そうそう沢山写真撮って
ジュリアママさんにも見せてあげてよ~
[ 2010/04/01 14:40 ] [ 編集 ]

お~~~

>フローレンってノンノンって
お名前のときがあったんですね!by きらめるさん

って、chikaさんの言われた『年齢がバレるんじゃない』とは、この事だったのですね!!!(笑)

ぷりふぁんさま♡ありがとうございます。お写真楽しみにしています。ロメジュリの写真ももうしばらくお待ち下さい。主人が超多忙でなかなか送ってくれません(汗)
[ 2010/04/01 23:45 ] [ 編集 ]

ジュリアままさんへ

私も最近知ったんですよ。
ムーミンパパの親友がスナフキンのお父さんなんです。驚きでした。
ちなみに私もノンノン世代です。
20代の子にこの名前を言ったら不思議な顔されました。
今、某所でムーミンフェアを催してて、こんな話題になりました。
[ 2010/04/01 23:48 ] [ 編集 ]

きらめるままさんへ


ノンノンって言ってるだけで歳がばれそうです~(笑)
今、某所でムーミンフェアを催していて、懐かしいなぁと写メ撮ってみました。
改めて見てみると知らなかった事が・・・結構面白いものです。
[ 2010/04/02 00:25 ] [ 編集 ]

ぷりふぁんさんへ

懐かしいでしょう!ノンノンかフローレン世代なのかは聞かないでおきますね。

プペちゃんとは久しぶりです。綺麗になったと聞いてたので会えるのが楽しみです!
第二土曜日が待ち遠しいものですね
[ 2010/04/02 00:49 ] [ 編集 ]

ジュリアままさんへ

ふふふ もう遅いですよ~。互いに再々々々々・・・放送で知ったって事にしましょう!

写真は気合で頑張ってみますが、出来上がりには不安が・・・(撮るタイミングが悪いんです)
では、ジュリアちゃんの写真楽しみにしています!!
[ 2010/04/02 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/488-89938bbb















