2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お澄ましソル君

ソル君のオーナーさんから可愛い画像を頂きました。
お澄まし顔のソル君、生後3ヶ月を迎えてグッと男前になりましたね
今日は2回目のワクチン接種に行って来たそうです。
あと数週間で、待ちに待ったお散歩デビュー
いっぱいお友達を作ってね。
     NEC_0060 (350x263)

来週末にはルキちゃんっ子がPFさんに勢揃い
もう今から楽しみで楽しみで
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/04/04 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(8)

きゃあ♪

ソルくん♪♪とっても男前に
成長中ですね(*^_^*)
来週はプペ子のヒートも終わっている頃
なので、PFさまに久々に遊びに行けます♪♪
ルキっこ達が大集合かな~(^^♪
楽しみですワン!
[ 2010/04/05 14:26 ] [ 編集 ]

本当男前ですね(*^。^*)
きりっと引き締まったお顔が
なんて可愛いのかしら♪
伸ばしたお手手がにまだ少し子供
らしさが残っており、プニプニした
感じが・・・触りたい・・・(変体?)笑!

週末楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
[ 2010/04/05 16:08 ] [ 編集 ]

わお~♡

かっかわいい♪ふわふわプニプ二。。。私も触りた~~い。オーナーさんご家族もメロメロでしょうね。すでに私もお写真だけでメロメロです(笑)
[ 2010/04/06 02:59 ] [ 編集 ]

やんちゃさん♡

ソルくん♪♪
すっごく元気で、走り回っていますよ♪
この写真を撮るのも、大変だったんです(^^;)

ごはんもしっかり食べて、体重がすでに1.8kg・・・

お姉ちゃん達と早く遊ばせてあげたいな~♡
あと3週間の我慢です。

[ 2010/04/07 22:45 ] [ 編集 ]

きらめるままさんへ

まだ仔犬ちゃんですものね~
めるちゃんもこんな時期がありましたよ。
では、今週末は2姉妹が集合ってことで楽しみにしています!

きらめるちゃんのブログ再開で、又楽しみが増えました。
[ 2010/04/07 23:14 ] [ 編集 ]

ジュリアままさんへ

可愛いでしょう!すでにオーナーさんもメロメロになっていますよ。

今週末はプペ&めるちゃんに会います
また、いっぱい撮ってUPしますね!

[ 2010/04/07 23:25 ] [ 編集 ]

ルナままさんへ

走って悪戯、元気な証拠ですよ!
ルナちゃんもタジタジなパワーしてるでしょう
この先、ソル君の実姉のプペ子ちゃん・めるちゃんと一緒に遊べる日が待ち遠しいね
[ 2010/04/07 23:32 ] [ 編集 ]

パピプペままさんへ

ソル君って可愛い弟君でしょう。

先週から今週末が楽しみで楽しみで!!
プペ子ちゃんにも会うの久しぶりですもの!
ヒートも終わり、これからはいっぱいお出かけ出来ますね。
[ 2010/04/08 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/489-74e06014















