2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金太&える

先月末からの慌ただしさは一段落。
昼間もパピ達をゆっくり遊びに連れて行けます。
まあ、相変わらずの光景なんですがね・・・。
これでも可愛い我が家のお坊ちゃま&お嬢様であります
     NEC_0074 (350x186)
     NEC_0075 (350x182)

気の済むまで走り回ってに帰り、汚れた手足を綺麗にして記念撮影
ほら、金太の笑顔とえるるんのお澄まし顔が撮れましたよ~ん
携帯で撮ったから、ちと画像が粗いなぁ~。
     NEC_0064 (350x196)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/04/09 ] パピヨン | TB(0) | CM(6)

金太くんとえるるんちゃんは、本当仲良しですね♪
金太くんの笑顔&えるるんのお澄まし顔もかわいいです♡

先日、ロメオの血統書を申請しに行って来ました。。。何とそこは。。。ドッグショー会場!フランスでは1歳~2歳の頃にドッグショーに参加して評価を得ないと血統書がもらえないのです!!知らなかった。。。見せるだけと思って、何の準備もせずに行きました。ハンドラーさんもいないのに。。。女は度胸(!?)でなんと私がハンドラーやっちゃいました。前の方の見よう見まねで(恥)結果は。。。カード1枚頂いて2回戦敗退(ルールもよくわかってませんが)でした。。。ジュリアは10月に血統書を申請する予定です。今度は歩く練習をして行こうと思います。子作りは血統書を頂いてからになります。2パピともとても人気で一杯声をかけられました。中には子供が出来たら是非欲しい!という人も。大変でしたが楽しい1日でした♬(ぷりふぁんさまにも主人がメールすると思いますが、この場をお借りして、ご報告でした♪)
[ 2010/04/10 04:23 ] [ 編集 ]

仲良し金太くんとえるちゃんがとっても
羨ましく可愛いですぅ☆
最近男の子もいいなぁって・・・(*^。^*)
無理ですが・・・(汗)
皆さんのパピちゃんを見ていると
男の子と女の子の仲の良さにいいなぁって
思ってしまいます\(^o^)/

ちょっと、失礼して、ジュリアままさんへ
フランスの血統書も日本とは違うんですね(驚)
ショーに出ないともらえないのは、大変ですが
きちんとした家庭の子供にもらえるのはいいこと
かもしれませんねっ(#^.^#)お疲れ様でした。
[ 2010/04/10 10:26 ] [ 編集 ]

ジュリアままさんへ

いきなりドッグショー会場とは・・・。ちょっと笑っちゃいましたが、国が違えばですね。
特にヨーロッパ諸国などは、安易な繁殖に厳しいですからね。日本は甘すぎます。
フランスのシステムが解からないんですが、結果ロメオ君は合格したのかなぁ
[ 2010/04/11 17:04 ] [ 編集 ]

きらめるままさんへ

昨日はお疲れさまでした~!
きらめるちゃん達、帰ってからはグッスリだったんじゃないですか
今度のドッグランには、おまぬけな金太&えるコンビで登場です。
楽しみですよね!
[ 2010/04/11 17:10 ] [ 編集 ]

追記

はい!合格しました♬頂いた紙には一番評価の高いExcellent(トレビアンより上)にチェックして頂いたので、後は必要書類に記入して送れば良いみたいです。
ジュリアにじゃれつかれて耳の飾り毛が寂しくなっていましたが。。。(苦笑)
フランスではパピヨンは珍しく9匹くらいしか出場していませんでした。小型犬ではキャバリアが多かったです。これからもパピヨンの可愛さをフランスでアピールして行きたいと思います(笑)
[ 2010/04/12 00:54 ] [ 編集 ]

ジュリアままさんへ

おめでとうございます!
楽しそうでな感じ、日本とは違う審査風景見てみたいですね。
これからもパピヨンの可愛い魅力をロメオ君・ジュリアちゃんでアピールして下さい~。
[ 2010/04/12 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/490-7c2bf36f















