2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2姉妹&パピヨンたち

土曜日はルキっ子姉妹に会えるとあって京都PF
可愛く成長したお嬢様達は家の自慢です。
この日はT美さんのオリジナルキャリーバッグに入っての撮影
まずはプペ子ちゃんのバッグに入っためるちゃん
     IMG_4307 (350x255)

今度はバッグの持ち主のプペ子ちゃん
     IMG_4332 (350x233)

どちらも大人しくバッグinしていました。お利口さん~

 

今日も店内はパピヨン天国でした
なのにみんなの画像を撮っていない私(毎回のことですぅ・・・)
その中から、ピンボケ無しのものを選ぶと残るは数枚・・・をUPします。

愛しきルキっ子のめるちゃんです
ママさんを一途に見つめる姿がカワユイわぁ
     IMG_4345 (350x232)

お姉さんのきららちゃん。いつも大人しくて良い子ちゃん
     IMG_4351 (350x232)

こちらもルキっ子のプペ子ちゃんです
ヒートも終わり、何だか急に大人びた感じに・・・
でも、私のお気に入りのご陽気さんな性格は健在でした
     IMG_4315 (350x234)
     
そしてプペちゃんのお兄ちゃんパピ雄君
他のパピさんから必死でプペちゃんを守る頼もしい兄です
     IMG_4369 (350x229)

レオン君です。何て凛々しいお顔 ママはルキのお姉さんですよ
     IMG_4363 (350x233)

そしてT美さんのオリジナルスヌードを被ったお2人さん
えるるん&雛姫ちゃん
どちらも被り方間違えてませんかぁ~
本当の雛ちゃんはミルキと同年齢のとっても美人なパピヨンちゃんなんです
悪気はないのでお許しを・・・
     IMG_4382 (350x232)
     IMG_4384 (350x233)

楽しく過ぎた一日でしたね。
今度はドッグランでのPFファミリー会が待ってます。
またみんな一緒に遊ぼうね~

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/04/11 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(10)

土曜日は久しぶりにお里でchikaさんや
パパさんに会えて、プペ子はとっても
大はしゃぎでしたね(≧▽≦)。
可愛がっていただいてありがとうございました♪♪
ヒートも無事終わり、やれやれです。

T美さまのバッグ♪♪うれしくてうれしくて!!
めるちゃんとプペ子、バッグインしてる
姿もやっぱり姉妹♪ 似てますよね(笑)
[ 2010/04/13 08:47 ] [ 編集 ]

アップ待ってたよ ほんとに可愛い姉妹ですね
こうして里帰りしてくれて嬉しいよね~
やっと私たちの気持ちがわかるようになってくれたでしょ 子供たちは可愛いし気になるし
ファミリーさんが増えてとても楽しくなってきましたね
では次回 ランで思い切りはじけてくださいね
その前に15日ね~
[ 2010/04/13 09:06 ] [ 編集 ]

パピプペままさんへ

土曜日は賑やかでしたね。
お疲れさまでした。
プペちゃん会う度に綺麗になって行くので楽しみなのですよ。会えて嬉しかったです!
今度のドッグランは思いっきり走ってはしゃげますね~
またまた、親戚さんがいっぱいでパピヨン天国になりますよ!!
[ 2010/04/13 15:15 ] [ 編集 ]

ぷりふぁんさんへ

皆のUPの早い事・・・(私が遅すぎかぁ)
久々にルキっこに会えてテンションi-184してしまいました。
珍しく、旦那だってカメラ撮りまくっていましたものね。
これからも我が家の仔パピ達の輪が広がってこうして集れたらと思います。ここまで来れたのもPFさんのお陰です。有難うございます。

楽しみの25日の天気、如何か雨だけは降らないで欲しいわ!!
[ 2010/04/13 15:27 ] [ 編集 ]

可愛いパピ達♪

皆なんて可愛いんでしょう♥沢山の美パピ達に囲まれた1日、想像しただけでうっとり~~です(笑)
プペ子ちゃん&めるちゃん、バッグin姿並んで見ると本当よく似てますね。ジュリアも似てると思います♬只今2,3kgです。ちょっぴり大きくなりました。毎日主人に『写真送ってね~』と催促しているのですが、忙しい様で。。。撮り直さないと最新ではなくなってしまいそうです(汗)
[ 2010/04/13 15:36 ] [ 編集 ]

土曜日はお疲れ様でした。
プペちゃん&めるちゃん、本当に可愛い姉妹ですね(*^^*)
ジュリアちゃんも似ているとの事、綺麗な3姉妹パピちゃんなのでしょうね。
いつか3パピちゃんの成長した写真もアップしてくださいね。

エルちゃんファンの私としては久々にエルちゃんに会えたのも嬉しかったです♪

そして↑のソル君、またまた可愛いですねぇ(*^^*)
コパピちゃんって、見ているだけで癒されます。

[ 2010/04/13 22:39 ] [ 編集 ]

ジュリアままさんへ

その通り!3姉妹はよく似ていて美人さんですよ~。
プペちゃん・めるちゃんもそんなに大きな方じゃないので大丈夫です。だって、ルキちゃん事態が小柄なほうだもの。
ジュリアちゃんの画像、気長にお待ちしていますので気にしないでくださいね。
[ 2010/04/14 00:48 ] [ 編集 ]

ともさんへ

土曜日はお疲れさまでした。毎度ながら、ともさんのブログUPの早さには感心します。
ルキっ子を褒めて下さり有難うございます。
そうなんです。美人3姉妹は我が家の自慢の子達なんですよ~!(これじゃ親馬鹿丸出しかぁ(*^_^*))
↑のソル君は秘かに期待の星です。これからの成長を見守っていてあげて下さい。
また今月末のランでの様子はUPしますので待ってて下さいね~!
[ 2010/04/14 01:16 ] [ 編集 ]

あぁ、かなり出遅れてしまいました(>_<)
土曜日は有難うございました。
いつも、とっても楽しいです(*^。^*)
プペ子ちゃんとめるのBAGinの姿は
カラーは違いますがよく似ていますよね!
こうやって見るとやっぱり姉妹☆
お顔の雰囲気がそっくりヽ(^o^)丿
フィールドでのランがとっても楽しみですねヽ(^o^)丿
えるるんちゃんと金太くんにもめるは遊んで
もらえるでしょうか(^^♪
次回もよろしくお願いいたします(^・^)
[ 2010/04/15 15:22 ] [ 編集 ]

きらめるままさんへ

ランは今から楽しみですよね♪
大丈夫大丈夫、パピヨンだらけになるからきらめるちゃんも弾けるんじゃないかなぁ。
金太は動くもの皆がお友達?みたいなものだから
それに女の子大好きですよ!
[ 2010/04/15 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/491-7d2f6ec7















