2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やれやれな金太

寒い冬に逆戻りみたいな天気です。
パピ部屋の掃除では、金太には邪魔にならない様に大人しくバリケンに入っていてもらってます。
窓を開けている為、狭い家には風がビュービュー その時です。
パピ部屋の開けっぱなしのドアが風の勢いで凄い音をたたて閉まりました・・・。
一瞬シーーン静まり返ったバリケン内
驚いて大人しくなった金太でした。
さてさて、掃除も終わり、バリケンから金太を出したら・・・・・冷たいんですが・・・
バリケン内にはおしっこの跡。お股はびしょ濡れ。
如何やらビビってお漏らししたみたい・・・
デカイ図体して・・・
     NEC_0069 (306x400)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/04/14 ] パピヨン | TB(0) | CM(4)

風の勢いって結構ありますものねぇ^_^;
うちのベランダの網戸もいつも移動しております!
ワンちゃんって本当音に驚きますよね。
無意識で物を落としてしまったりしても
凄いビックリしてはるので、ありゃ、ゴメンネって
いつも、言っています(^・^)
金太くん、あまりの音でビックリだったんですね!
そんな姿がまた可愛いものですねヽ(^o^)丿
[ 2010/04/15 15:28 ] [ 編集 ]

きらめるままさんへ

ははっ・・・(苦笑)
カラデカイのに自分はチワワより小さいと思っているのかもね。自分より小さなワンちゃんに吠えられたら私の後ろに隠れるような、とっても肝の小さな奴です。
まあそこが可愛いとも言えますが・・・。
多分めるちゃんの方がずっと強い筈です。

[ 2010/04/15 23:37 ] [ 編集 ]

ふふふっ♡

金多くんかわいい♪犬は耳がいいからきっと私達が感じる以上に強烈な音に聞こえるのかしら。。。女の子より男の子の方がビビリだったりしませんか(笑)多分我が家もジュリアの方が強い(度胸がある)かも!です。
ビビるとちびる。。。ジュリアは車に乗るとゲージの中ですぐにおしっこをする(行く前に済ませても)のですが、もしかしてビビってるのかしら。車酔いもひどくビチョビチョのぐっちょぐっちょです~~(悲)
[ 2010/04/17 00:29 ] [ 編集 ]

ジュリアままさんへ

人間も犬も女は強しなんでしょうね!
ジュリアちゃんまだ車酔いするんですか?
困ったものですが、段々慣れて行く事もあります・・・。
[ 2010/04/18 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/493-8f83c8da















