2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恒例のお出かけ

今日は春秋恒例の某展示会へ連れて行って頂きました。
何時もは付いて見て回るだけだったんだけど、今回は思い切って欲しかった物を買っちゃいました。
さてさて、とても不器用な私に使いこなせるでしょうか・・・。
その後はランチして、長い間お喋りに花が咲いていました。
勿論、サンプルのは忘れてません。
家に帰ってから、早速とみんなに味見をしてもらいました。

美味しかったでしょうえるるん
     IMG_4406 (3000x2000) (350x246) (350x246)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/04/15 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

昨日はお疲れ様でした~ みんなで行くと楽しいものですね 親ピンと行くとせかされるし仕事だなぁって感じがするんですが... 昨日も今日も寒いよね~
風邪引かないようにしないと 25日遊べないから
気をつけてくださいね
商品来たら置いとくわね 足回りが綺麗に仕上がるね
[ 2010/04/16 11:34 ] [ 編集 ]

ぷりふぁんさまへ

昨日は楽しかったですね~♪
何時見よりもゆっくりできたしね。
しかし、寒いんだわ~。
もう仕舞うつもりの冬物を又出して着ています。
風邪ひいてられないしね!
[ 2010/04/16 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/494-5a3a6ab2















