2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソル君の成長

あららソル君
まん丸仔犬ちゃん顔だったのに、いつの間にかシャープな男の子顔になってます。
男前度ますますって感じですね
もうリードを付けて、お散歩の練習も始めているらしいです
こうして成長過程を教えて頂けるなんて嬉しいものですね
     NEC_0084.jpg
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/04/19 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(4)

本当丸ン丸だったお顔がしまって
シャープになってますねっ☆
伸びをしている姿もとっても可愛いっ(*^。^*)
日曜日に会えるのがとっても楽しみです♪
皆で一緒に沢山走ってくれたら・・・楽しそう(^^♪
[ 2010/04/21 16:38 ] [ 編集 ]

きらめるままさんへ

ソル君もダンダンとルキママに似て来ました!
男の子と女の子では成長も違うのでね~。
今回は初の男の子だから、1年後のソル君が楽しみなんです。
それでもまだまだ仔犬ちゃんだから25日にはお手柔らかに遊んであげてね!(仔犬の方がパワフルだけど)
[ 2010/04/22 00:16 ] [ 編集 ]

ソルくんの成長

とうとう、日曜日まであとすこし!!
とっても楽しみです。

ソルくん♡走り方も変わってきました。
1ヶ月前は後ろ足を上手に使えていなかったのですが、今では大人の走り方に似てきました♪♪

大きさも。。。。。
ご飯 むちゃくちゃ食べます。

1年後のソルくん 素晴らしい血統に負けないハンサムくんになってくれる事を願っています。
[ 2010/04/22 21:10 ] [ 編集 ]

ルナさんへ

本当にもう直ぐです!
ソル君もおもいっきり走る事が出来ますね。
多分、今まで見た事が無い位にパピヨンが集りますよ。
その中でソル君が一番の年小さんになりますね。
もう、ワクワクして楽しみです!!
[ 2010/04/22 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/496-e29a46db















