2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綺麗になったね

おおっ久しぶりのめるぅちゃんです。
今年の1月で3歳になったんですよね。早いなぁ~
さすがはひとりっこの特権ってモノですよね~。 ほら、綺麗だし凄い耳毛です。
ミルキに似たプライド高そうで勝気な目元が大好きなんです
母犬のミルキなんて、日増しにワガママになり困ってしまいますが・・・
     DSC06981 - コピー (2) - コピー (350x231)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/04/20 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

めるぅちゃん!お名前がめると似ています(^^♪
綺麗な耳のコート☆お顔もとっても
美人さんですね(*^。^*)
すんごく羨ましいですぅーヽ(^o^)丿
めるも、もうすぐ、1歳になるのに・・・
なんとなくもう伸びていないような・・・(涙)
[ 2010/04/21 16:41 ] [ 編集 ]

きらめるままさんへ

ホント似ていて間違えて読んでる時あります・・・。
めるぅちゃんはミルキ譲りのツンとしたネコちゃんみたいな性格していてね~。そこが可愛いの~❤
ルキちゃんっ子は愛想良しで陽気なのよね。一緒に居てて楽しい子達って感じかなぁ。
親のDNAって面白いですね。
フサフサコートは白黒パピと白茶パピちゃんの違いですよ~。
[ 2010/04/22 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/497-8815b68e















