2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュリアちゃんの画像

待ちに待った画像が届きました~
プロヴァンスで暮らすロメオ君&ジュリアちゃんです。
久しぶりに見るジュリアちゃんは、どこか大人っぽく美人さんになっていました。
しかし、どれもみんな素敵な画像ばかりで、チョイスするのに悩んでしまう

フランスでお雛祭り 場所は何所であれ情緒があって良いですね
可愛いお内裏様&お雛様
     201002_3 (350x263)

お洒落~ 映画の1シーンみたいなジュリアちゃん
     Julia_in_the_car (350x263)

この画像が一番大好き 
そうそう仔犬の頃、咲いているをパクパクムシャムシャしていたものだ。まだやってるんだ懐かしいなぁ~
     Julia_2 - コピー (350x263)

お澄ましポーズ決まってますよ
     Julia_on_the_chair_2 (350x466)

沢山の可愛い画像を有難うございます
秋にはフランスでのDogShow参加、頑張って下さいね
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/04/24 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(6)

わーい!ジュリアちゃんだぁヽ(^o^)丿
可愛い~~~見れて嬉しい~~~♪
すっかり大きくなって、ロメオ君とも
そんなに、変わらなくなってるぅ☆
ジュリアちゃんの雛人形めっちゃ立派(笑)
ちゃんと、お内裏様とお雛様と同じように
並んで写っているのが、また可愛いです(*^。^*)
思わず将来のタキシードとウエディングの姿を
想像しちゃいました(^^♪
ジュリアちゃんinカーのお写真、本当映画のワンシーン見たいですね!
車のシートもチェック柄で可愛いし、車のドアの取って
って言うのかな?が、また変わっていて、いいですねぇヽ(^o^)丿
幸せそうな顔でお花食べて・・・キュートですね(フフフ)
最後のお写真お澄まし姿が本当に可愛いです(*^。^*)
お話を聞いているより、やんちゃさんぽくはなく、
凛とした姿をされていて美人さんになってますよね☆
ジュリアちゃんの久々のお姿見れてとっても
嬉しかったですヽ(^。^)ノ
[ 2010/04/26 09:58 ] [ 編集 ]

おっと♪♪

ここにもジュリアちゃんが~ヽ(^o^)丿
いいお写真ばかりですよね~❤
昨日はとっても楽しかったです(≧▽≦)
パピヨン孝行?ができました。
ああやって自由にのびのび
仲間となかよく走る姿って最高ですね(*^^)v
[ 2010/04/26 10:19 ] [ 編集 ]

お待たせしました♪

Chikaさま、皆さま、たいへ~~~んおまたせ致しました~~。早々にお写真アップして頂いてありがとうございます。
3月3日はジュリアがヒート中だったので2月の写真です。下は4月。ヒート前、後ではちょっぴりお姉ちゃん顔になったでしょうか!?いつも一緒だとやんちゃなおこちゃまなのですが、久しぶりのみなさまの目にはおしとやかに写ってますか~~(笑)次回はウエディング姿のロメジュリを見て頂きたいと思っています♡(ドレスは作れませんが。。。)首をなが~~くしておまちくださいませ。
[ 2010/04/26 17:59 ] [ 編集 ]

きらめるままさんへ

週末から色々あり遅くなりました~v-356
ジュリアちゃんの画像はもっと沢山あったんですよ
どれも絵画の様に素敵で選ぶの悩みましたぁ。
画像を見るかぎり美人3姉妹は健在ですね!
[ 2010/04/28 11:42 ] [ 編集 ]

パピプペままさんへ

日曜日はお疲れさまでした。
皆さんのUPの早い事・・・(私がおそいだけかなぁ)
広々で綺麗なランだったので第二弾を企画中だとか。

待ちに待ったジュリアちゃんの画像素敵でしょう~。
やっぱし美人3姉妹ですね!
[ 2010/04/28 11:49 ] [ 編集 ]

ジュリアままさんへ

画像有難うございます!とっても嬉しいです~v-238
どれも綺麗な画像ですね。さすがはお洒落な国、景色が違うし&太陽の光が違う&パピ達が可愛い!
あのお子様ぽいジュリアちゃんがすっかり大人のパピヨンちゃんに変身してますね。
お澄ましなジュリアちゃんも良いけど、お花パクッのジュリアちゃんが何とも言えず愛らしく思います。(我が家にいた時と同じ表情してます)
次回はウエディングv-353また楽しみにしています。
[ 2010/04/28 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/499-0afbfa4e















