fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

4月ファミリーオフ会(ルキア編)

遅すぎるUPになってしまいましたが・・・
先月の25日にプリンセスファンタジーさん主催のドッグランオフ会に参加しました。
親戚パピさん達が30匹以上も集って賑やかでしたよ
我家からはルキア&金太&えるで行って来ました。

広~いドッグランにみんな大ハシャギ
     IMG_4413 (350x233)


それにこの日はルキの子供達が集合
     IMG_4440 (350x240)

では、ルキファミリー編

ルキの初子のえる
この日は弾けてました~
     IMG_4416 (350x233)
     IMG_4441 (350x236)

プペ子ちゃんです
の~びのびとした笑顔が輝いていましたよ
     IMG_4474 (350x237)
     CIMG4545 (350x257)

めるちゃんはお揃いのお洋服で可愛さアピールしていました
     IMG_4446 (350x233)
     IMG_4444 (350x244)

まだまだ、子供のソル君は初ドッグランでした
物怖じせずに大人なパピさん達と交じって遊べてたよ     
     IMG_4498 (350x233)
     IMG_4496 (350x233)
     IMG_4461 (350x248)
     IMG_4468 (350x233)
さてはっと親子揃っての記念撮影
う~んソル君は好奇心いっぱいの年頃だからジッとしてるのは無理かなぁ
     IMG_4511 (350x255)

今度は姉妹さんで
あら風華ちゃんも参加してますね
     IMG_4482 (350x233)

みんな可愛くなって、ルキアママもきっと大喜びしていた筈です~ 
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト



[ 2010/05/05 ] パピヨン | TB(0) | CM(4)

みんなとっても美人さんでびっくりでした!!!
ソルくんの家族にも会えて、とっても嬉しかったです♪♪

ぜひぜひ、また企画していただきたいです~♪

ソルくんとルキママ ほんとそっくり♡♡
[ 2010/05/08 18:32 ] [ 編集 ]

素敵♬

こうして親子&兄弟でいっしょに遊べるなんて、なんて素敵なんでしょう。
ルキアママ,可愛いですね♡『子持ちだなんて見えないわ~。姉妹みたい~。』(言われてみたい!)
みんなそっくりですね!いつかみんなと集合写真に加わりたいです。
[ 2010/05/10 05:18 ] [ 編集 ]

ルナさんへ

子供達よりルキママの方が小さくて笑えます。
是非、近々企画したいですね。
又、ソル君の親戚さんが一杯集りますよ~!
[ 2010/05/11 11:49 ] [ 編集 ]

ジュリアままさんへ

可愛い親子達でしょう!
ここにジュリアちゃんが加わったら・・・みんな同じ顔!!
きっと美形一族なんですよ
[ 2010/05/11 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/500-84f6c840