2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月ファミリーオフ会(金太編)

ではでは続いては金太君
我が家のお坊ちゃまですぅ
     IMG_4421 (350x233)


金太ファミリー編

そんな金太にも可愛い息子が居ます
マッキー&金太の親子記念撮影に成功
何となく、ミニ金太みたいでオモシロい
     IMG_4500 (350x249)
     CIMG4557 (350x245)

 金太のラブラブ編

ピアノちゃんにストーカー状態だった金太です
例えピアノちゃんが遠くに居ようとも、ダッシュして追いかけていました
     IMG_4428 (350x234)
     IMG_4429 (350x233)
     IMG_4430 (350x232)
     IMG_4431 (350x233)
どうしようもな金太ですがこの日は一日中ルンルン気分だったみたいです
     IMG_4452 (350x247)

他にも沢山のパピヨンちゃんが参加していたんですが・・・
あっという間にカメラのメモリーがいっぱいになり、みんなを撮ることが出来ませんでした
その中でも唯一カメラに収まっていたパピちゃん達です

お久しぶりに登場のりく君です
     CIMG4539 (350x265)

フォルテ君ですよ 
     IMG_4454 (350x256)

プペ子ちゃんの兄のパピ雄君です
     IMG_4476 (350x253)

楽しいイベントでした
又、みんなで集れたら最高ですね                              にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
   
[ 2010/05/06 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

オフ会とっても楽しかったですね(*^。^*)
ルキアママとファミリーさんの記念撮影
とっても嬉しかったです☆
金太くんもとっても楽しそうな笑顔が
可愛いですぅ♪
みーんな元気に遊んでとってもいい1日でしたねぇヽ(^o^)丿
[ 2010/05/07 08:58 ] [ 編集 ]

うちのブログUP遅いでしょ~i-202

楽しい時間でしたね。是非に近々同じところで集りたいです。
その時はちゃんとお弁当屋さんの下調べしとかなくっちゃね
[ 2010/05/08 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/501-0833dd9e















