2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソル君4ヶ月目

連休の最終日の端午の節句にソル君に会って来ました。
以前よりもガッチリしてて、可愛いお顔と性格はそのまま健在でした。
オーナーさんも日頃の運動やリード付けは、仕事から帰ってから頑張られていると聞き感心します。
     CIMG4598 (350x241)
     CIMG4611 (350x272)

それでもやっぱり、同月齢の子達と走って遊ぶのは大事とあって、お店の運動場で走らせて貰いました。
遊び相手は、まっくんともみじちゃんです。
案の定、最初は戸惑っていたソル君も、モノの数分も経たない間に馴染んでいました。
ずい分と楽しかったみたいですね
     CIMG4659 (350x249)
     CIMG4655 (350x268)
     CIMG4647 (350x249)
     CIMG4637 (350x243)
     CIMG4621 (350x233)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

成長♬

見る度に成長を感じますね。可愛い中にもリンとしたカッコイイ顔立ち。。。将来のチャンピオン犬かしら!?
お里でお友達と遊んでる姿は本当楽しそうです♬社交性もバッチリですね。
[ 2010/05/14 18:53 ] [ 編集 ]

ジュリアままさんへ

ソル君は会う度にしっかりとした男の子に成長しています。
男の子は又違った可愛さがありますね。
ジュリアちゃんもだけど、ルキの子は社交性は抜群に良いです~v-221
[ 2010/05/14 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/503-9c7770e6















