2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シル・ミル姉妹

可愛い我が家のお嬢様のミルキ
その姉妹の美人さんのシルキーです。
そう云えば、数年前は二匹とも同じ時期にドッグショーで活躍していました。
あの頃が懐かしいものですね~
そんなシル&ミルさん達も、今では母親業から引退してまったりと幸せに暮らしてます。
     CIMG4608 (350x257)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/05/13 ] パピヨン | TB(0) | CM(6)

幸せそう♬

可愛いお嬢様達ですね♥
ドッグショーで活躍して、引退後母親業でたくさんの可愛い子供達を生んで。。。今はとても穏やかに暮らしている。。。本当幸せそう。優しい表情のお嬢様達ですね(しみじみ)
[ 2010/05/18 01:22 ] [ 編集 ]

ジュリアまま さんへ


今年で6歳になる可愛いお嬢さんたちです!
この姉妹さん、PFさんの素晴らしいパピヨンであるこんこちゃんの最後の子供たちなんですよ
シルキーさんは今では、優しいオーナーさんの元で子供たちと一緒に暮らしているし、
ミルキは我が家で我がままいっぱいに暮らしています。
ミルキは家では誰よりもおちびさんなのに誰よりも一番強いんですよ~!我が家の姫みたいなものですv-20
[ 2010/05/19 00:04 ] [ 編集 ]

こんこちゃんのお子さん達だったのですね。似ているな♬と思っていました(当たった!)

母親業は何歳で引退なのでしょうか。
連続して何年かお産した方が婦人科系の病気にかかりづらいですか。
アルファがお産せず(避妊も)10歳を超えてから婦人科系の病気をたくさん煩ったので、ジュリアには元気な老後を送って欲しいと。。。気が早いのですが思ってしまいます。

なんどか出産すれば避妊しなくてもよいのか。。。1度の出産で避妊した方がいいのか。。。考え中です。chikaさんの経験上、いかがですか。
[ 2010/05/19 13:54 ] [ 編集 ]

ジュリアままさんへ

似ているでしょう♪秘かに“ミニこんこ”ってよんでます。

↑の方達は、出産回数は少ないんですよ~
どうも、母親業は好きじゃないみたいでした・・・。
でも、ジュリアちゃんのママは子育て大好きなパピちゃんだっし、其々に個体差があると思います。
俗説なのか如何かですが、最低3回は出産させた方が良いって聞きますね。
これもまた一度は産んでみないと・・・産後の様子を見て又、決めたらいいと思います。
想像妊娠を繰り返す子なら、乳腺腫瘍を避ける為に高齢になる前に避妊はしておいた方がいいと思います。
あまり、参考にならない回答ですみません。
[ 2010/05/20 19:24 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

気の早い質問に丁寧にお答えて頂いてありがとうございます。そうですね。まずは生んでからですよね(笑)その後じっくり考えてみます。その時はまた相談にのって下さいね。よろしくお願いします。
[ 2010/05/20 22:59 ] [ 編集 ]

ジュリアままさんへ

ワンちゃん達の事をとても大切に思っていらっしゃるのが伝わって来ます。
本当にありがとうございます。
又その時が来たら教えて下さいね。
と言いながらどんなに可愛い子供なのかなぁと楽しみでもあります。v-290
[ 2010/05/21 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/505-50ccbeda















