2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイーツがいっぱい

今週の初めにこんな所に行って来ました。
行先はアルバイトの仲間たちとスイスホテルのデザートバイキング
予約の3時まで、お昼ごはんを我慢して全種類食べるぞ~、と頑張ってみましたが・・・
さすがに無理です
数種類を食べるうちに口いっぱいに広がる甘さに負けてしまいました
甘いものって美味しくても、そんなに食べられる物じゃないですね

有名なチョコレートファンティンも食べました
他にホワイトチョコバージョンもありましたよ
     NEC_0088 (350x242)

ケーキの盛り付けがあまりにも下手くそで恥ずかしいんですが・・・
こんなプチサイズばかりなので沢山の種類が食べれますね
     NEC_0089 (350x239)
     NEC_0091 (350x256)

みんな美味しかったですよ~
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ

ケーキバイキング美味しそうですぅ\(^o^)/
ちょっとずついっぱい食べれるのって嬉しいですよね♪
見てたら甘いものが食べたくなってきちゃいました(*^。^*)
・・・夜中に見ると辛いです・・・(笑)
[ 2010/05/22 04:16 ] [ 編集 ]

おいしそう♪

プチケーキのバイキングですね♬おいしそう!!私だったら全部制覇できちゃうかも(恥)
ヨーロッパのケーキは甘くてボリューム満点(生地が重いものが多い)なんですよ。フランスはまだしもドイツのケーキは量も甘さもビッグサイズです!!甘さ控え目で上品なサイズの日本のケーキが懐かしいです。
[ 2010/05/22 20:43 ] [ 編集 ]

きらめるままさんへ

最初は小さいから全種類制覇出来ると思っていたんですがね・・・。
でも、甘い物の間にピザ・サンドイッチを食べると又、ケーキにトライ出来ました。
まあ、こんなにケーキを食べた日は無いでしょうね。
[ 2010/05/24 00:29 ] [ 編集 ]

ジュリアままさんへ

確かに欧州のケーキは凄く甘そうですよね~。
お味も濃厚なので濃いめのコーヒーには合いそうです。

幾ら、日本のケーキが甘さ控えめでも、私には全制覇は無理です。
最後にはガリ(お寿司)が食べた~いって叫んでいました。
[ 2010/05/24 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/506-3fea9af1















