2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テーブルステイ

ソル君のオーナーさんの練習の成果
テーブルでのハンドステイ。如何にか形になっています
     CIMG4671 (350x247)
     
そんなソル君はママさん大好きな甘えん坊君です
なのに『ママ~。何でジッとしなくっちゃいけないの~』と訴えてる様な顔してますね
     CIMG4672 (350x259)

そして、PFさんの本格的なテーブルステイ
     NEC_0093 (350x197)

見る度に変わって行くソル君です。
このソル君の成長にはオーナーさんの毎日の努力が見えます
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/05/24 ] パピヨン | TB(0) | CM(8)

ソルくん

テーブルステイ 難しいです。。。
私がどんなに頑張ってもだめだったのに、PFさんがすると5分で奇麗に(^^;)プロは違いますね~
土曜日に修行に出して2日間、とっっっても淋しいです。
とりあえず、あと2週間奇麗なパピヨンになってもらう為に我慢がまんです。

こんなに沢山の方々に手をかけていただき、ソルくんはほんと幸せ者です。

[ 2010/05/24 20:41 ] [ 編集 ]

ルナさんへ

努力の成果がちゃんとソル君の成長に出ていますよ。
毎日頑張っていたと思います。とても前向きで真面目な姿勢にとても感心しました。
週末には可愛いソル君にも会えますし、安心して下さいね。でも、この一週間が長く感じるんですよね~。
[ 2010/05/25 00:13 ] [ 編集 ]

ほんとによく頑張ってくれましたね~
仕事が終わってリードつけやらテーブル練習など...一週間ごとに変わっていくソル君 オーナー様の熱い気持ちが伝わるのでしょうね
ベビーながらしっかりとショードッグらしくなってきました 沢山の人たちに見守られてほんとに運命的な子なのだと思いますよ
週末 成長した姿を見てあげてくださいね
[ 2010/05/25 15:18 ] [ 編集 ]

ルナママさん頑張っているんですね☆
ソル君のちょっとこっちを向いたお顔が
なんか言ってそうで、可愛いです♪
ちょっと会えないのは、寂しいですが
ショーが終わればまた、一緒にいれますものねヽ(^。^)ノ
[ 2010/05/25 15:36 ] [ 編集 ]

がんばってね♬

まだ小さいのにショードッグとしてがんばってるんですね。偉いね!ソルくん♥チロって見つめるまなざしが可愛いですね。
沢山の方に見守られて”運命の子”なんですね。楽しみ!応援しています♫
[ 2010/05/25 19:16 ] [ 編集 ]

ぷりふぁん さんへ

数週間見ない間に凄く変わっていて驚きました。
それまでのオーナーさんの努力を考えると有難いものです。
これからの成長が楽しみでなりません。
[ 2010/05/26 00:38 ] [ 編集 ]

きらめる ままさんへ

ソル君シッカリしてきましたよ。
男の子らしく成長しています。
これもオーナーさんの日頃の努力の結果なんです。
そのうち活躍する時が来たら応援してあげて下さいね!
そうそう、きらめるちゃんも躾教室の方頑張って下さいv-290
[ 2010/05/26 00:47 ] [ 編集 ]

ジュリアまま さんへ

可愛いですよ~ソル君
何所となくジュリアちゃんにも似ているでしょう~!
オーナーさんもソル君の為にと努力をされています。
ソル君は、そんなオーナーさんの期待に応えてくれたみたいで、なかなか良い成長をしています。

これからどんな子になるかなぁ?どんな活躍してくれるかなぁ?と楽しみイッパイな我が家なんです。
[ 2010/05/26 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/508-f202795b















